富山かき氷 引綱香月堂古沢本店のメロンかき氷!もうちょっと蜜が多いとな?

富山かき氷とググって引綱香月堂古沢本店のフェイスブックを見ていたら限定でメロンかき氷が販売されることを知りました。

引綱香月堂古沢本店は朝の9時からかき氷が食べられる素晴らしいお店。
かき氷は朝から食べることができるお店が多いのは嬉しいですよね。

朝一番に行けばメロンかき氷も売り切れることはないでしょうし、これは行かねばなりません。

ということで再び引綱香月堂古沢本店に行くことにしました。

前回の記事は↓からどうぞ
引綱香月堂古沢本店 季節限定 桃かき氷!必ず食べるべし!

スポンサーリンク

引綱香月堂古沢本店は朝一から和菓子やかき氷で大賑わい

朝一番開店前に行こうと思ったんですが、ちょっと遅れてしまいました。

すると店内は和菓子を買ってる人がたくさん。
しかも、大量に和菓子を買って行ってるんでるよね。

富山かき氷

かき氷も2台のかき氷がフル回転しています。

富山かき氷

メロンかき氷は旬のメロンと砂糖だけで炊き上げた一日数量限定のシロップですと書かれてます。

富山かき氷

シロップをかけかけ

富山かき氷

ハイっと手渡してくれます。
しかし、このかき氷は私の前の順番の人のでした。

引綱香月堂古沢本店 数量限定メロンかき氷

富山かき氷 引綱香月堂古沢本店

綿菓子のようなかき氷です。

富山かき氷 引綱香月堂古沢本店

富山かき氷 引綱香月堂古沢本店

富山かき氷 引綱香月堂古沢本店

最初かき氷のみをそのまま食べてみるとあれ?氷の味しかしないな?
前回桃のかき氷はうっすらと桃の味がしたんですよね。

そうか、スプーンにシロップがかかってたから桃の味がしたんだなと分かりました。

メロンシロップはかなり甘めです。
ただお値段を考えるともうちょっとシロップが多いと嬉しいのになと思いました。

富山かき氷 引綱香月堂古沢本店

ご馳走様でした。

次こそ和菓子屋さんのあんこを食べてみようと思います。
★↓関連記事も宜しければごらん下さい。↓★
引綱香月堂古沢本店季節限定 桃かき氷!必ず食べるべし!
魚津市 山のケーキ屋ぐる屋のカキ氷がめっちゃ美味い!自家製シロップが超絶品!
富山市 四季庵のメロンかき氷はほぼメロン!贅沢気分を味わえますよ!
富山市 ナチュラルけしきのかき氷!少々時間かかりますが焦らず待てば幸せが訪れます!
富山市 城川原 ハナのかき氷!シロップ自分でかけかけでテンション上がる!
富山市八尾町 ベリーベリーヤミーのブルベリーかき氷!ブルベリー畑を見ながら食べれます!
富山市 ナチュラルけしきのモモかき氷は具沢山!見ただけで嬉しくなる!
四季庵のももミルクかき氷は丸ごと桃!食べてる間は幸せになるぞ!
富山市 氷匠かまくら ももカルピスヨーグルトソースかけかき氷!美味いけど倒れやすいので要注意!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です