四季庵のももミルクかき氷は丸ごと桃!食べてる間は幸せになるぞ!

前回四季庵に行ってメロンかき氷を食べているとき、隣の方がもものかき氷を食べてたんです。

私もメロンかき氷を注文するかももミルクかき氷を注文するか悩んだんです。
悩んだ結果メロンかき氷を注文したのですが、メロンかき氷は美味かった。
美味かったので正解なのですが、ももミルクかき氷美味そうだったんですよね。

ということで再び四季庵に行ってきました。

四季庵はGoToEat富山の食事券が使えるのも魅力です。

スポンサーリンク

四季庵のももミルクかき氷は丸ごと桃!

四季庵 もものかき氷

悩んだのはももミルクかき氷にするか

四季庵 ももミルクかき氷

まるごと桃のモモパフェにするかです。
どっちも魅力的なんですよね。悩んで悩んでモモミルクかき氷のドリンクセットにしました。

四季庵 ももミルクかき氷

アメリカン珈琲も美味しいです。

四季庵 ももミルクかき氷

四季庵のももミルクかき氷と珈琲のセットです。

四季庵 ももミルクかき氷

桃が美しい

四季庵 ももミルクかき氷

四季庵 ももミルクかき氷

四季庵 ももミルクかき氷

ミルクかき氷にかかってる蜜はなんだろう?桃なのかな?食べてみましたが分かりませんでした。

桃の種はどうなってるのだろう?と心配していたのですが

四季庵 ももミルクかき氷

種はくり抜かれてて中にはアイスが詰まってます。四季庵 ももミルクかき氷

桃は常温から少し冷やしていると思われます。

ミルクかき氷と蜜?とアイスと桃はめっちゃ合います。

メロンかき氷はメロンを食べてからだとミルクの味が感じられなくなっていたのですが、桃は調和しています。

桃ミルクかき氷美味いです。食べてる間は幸せになります。

四季庵 ももミルクかき氷

しかし、美味しくあっという間に食べてしまったので幸せな時間はあっという間でした。

ご馳走様でした。

残念ながら桃のシーズンはあとわずか。
食べたい人は急いでくださいね。

四季庵ももミルクかき氷

駐車場はケンタッキー裏に駐車できるので安心です。

★↓関連記事も宜しければごらん下さい。↓★
引綱香月堂古沢本店季節限定 桃かき氷!必ず食べるべし!
魚津市 山のケーキ屋ぐる屋のカキ氷がめっちゃ美味い!自家製シロップが超絶品!
富山市 四季庵のメロンかき氷はほぼメロン!贅沢気分を味わえますよ!
富山市 ナチュラルけしきのかき氷!少々時間かかりますが焦らず待てば幸せが訪れます!
富山市 城川原 ハナのかき氷!シロップ自分でかけかけでテンション上がる!
富山市八尾町 ベリーベリーヤミーのブルベリーかき氷!ブルベリー畑を見ながら食べれます!
富山市 ナチュラルけしきのモモかき氷は具沢山!見ただけで嬉しくなる!

※ 商品リンクに「グーグルアドセンス」「Amazon.co.jpアソシエイト」「楽天アフィリエイト」「広告リンク」を使用しております。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です