富山 ふじのや たい焼きはやっぱり美味い!チーズが最高!

せっかくアピアに来ましたからふじのやのたい焼きを買いに行きますよ。
ふじのやのたい焼きは個人的に一番大好きです。
富山には鯛焼きの名店わかばもあり、わかばのほうがテレビとかによく出てますかね。

もちろんわかばも美味いのです。
美味いのですが我が家はふじのやが好みです。

スポンサーリンク

富山 ふじのやの住所は?

〒930-0010 富山県富山市稲荷元町2丁目11−46

ふじのやの定休日は月曜日
それ以外の日は9時50分~17時00分

詳しくは確認お願いします。

店舗の横に4台ほど駐車スペースがあります。

ふじのやのたい焼きは注文を受けてから焼いてくれます。
なので多少時間かかりますがめっちゃ美味いので楽しみにして待って下さい。

富山 ふじのや たい焼き

いろんな味ありますが毎回あずきあんとクリームチーズあずきあんを買ってしまいます。

富山 ふじのや たい焼き

お店は少々年季入ってます。

富山 ふじのや たい焼き

雨が降ってるのでダッシュで車へたい焼きちょっと濡れちゃったかな?

富山 ふじのや たい焼き

クリームチーズあずきあんたい焼きから食べました。
通常のあんこは家に帰ってから食べようと思ったのですね。

薄皮のパリパリしたとことしっとりしたとこがあります。
あんこの甘さとクリームチーズが本当に美味い。
甘さを控えてないのがふじのやのたい焼きの素晴らしいところです。

富山 ふじのや たい焼き

やっぱり止まりませんでした。
↑は通常のあんこのたい焼き。

両方食べるのなら通常のあんこを先に食べれば良かったのですがあんこはシンプルに美味い。

ふじのやのたい焼きは最高ですね。

関連記事↓
富山市藤乃家のたい焼きは日本一?一度食べてみて!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です