富山市 ナチュラルけしきのかき氷!少々時間かかりますが焦らず待てば幸せが訪れます!

富山かき氷でググルと美味しそうなかき氷やさんがいくつもヒットします。

しかしながらGoToEat富山の食事券が使えるかき氷やさんは少ないです。
GoToEat富山の取扱い加盟店になるのは大変なのかな?
手数料とか取られるのかな?
GoToEat富山の食事券きっかけで初めての店に行こう思う人いると思うんだけどな。
ということで、GoToEat富山の食事券を使えて初めて行くお店がナチュラルけしきです。

スポンサーリンク

ナチュラルけしきの住所は?


〒939-2606 富山県富山市婦中町長沢5767

営業時間10時~17時
定休日 木、金曜日

営業時間、定休日等詳細は↓を確認お願いします。

https://www.facebook.com/teashop.keshiki/

ナチュラルけしきの場所ですがちょっと分かり難いです。
ナビで行けば大丈夫だと思いますが、誘導どおり走っててどっちだーと思うところありました。
お店の前の道路は狭く下から行った場合は合ってるのかな?と思うかもです。

ナチュラルけしきの駐車場は

ナチュラルけしき

お店の横に3台くらいの駐車スペースと

ナチュラルけしき

お店の向かいにも駐車スペースがあります。
駐車スペースが広いのは助かりますよね。

ナチュラルけしき

時刻は10時ちょうどです。
普段ならおっさん1人では入り難いお店ですが美味しいかき氷が待ってます。
頑張って行きますよ。

ナチュラルけしき

扉を開けると

ナチュラルけしき

雑貨とかが並んでます。

ナチュラルけしき かき氷

テーブル席と上がらなかったのでどうなってるか分かりませんが座敷があるようです。

ナチュラルけしき かき氷

メニューはかき氷オンリー。
他のメニューは渡されませんでした。

全種類美味しそうですし、なにより価格が安い。
小さいのかな?と思いながらもメロンかき氷を注文です。

ナチュラルけしきのかき氷!少々時間かかりますが慌てず待てば幸せが訪れます!

ナチュラルけしき かき氷

茶葉が並んでいる向こう側で氷を削る音がします。

削る音がしますが、なかなか私のかき氷やってきません。
ご主人1人でかき氷を作ってるようで、少々時間かかるようです。
時間余裕タップリなので何も問題ありませんが、余裕を持って行きましょう。

ナチュラルけしき かき氷

注文して約25分後メロンかき氷到着です。

ナチュラルけしき かき氷

ナチュラルけしき かき氷

面でいろいろ表情が違うのです。凝ってます、時間かかるわけです。

ナチュラルけしき かき氷

メロンかき氷はふわふわです。
ナチュラルけしきのかき氷は氷にシロップをかける方式ではなく、果汁を凍らせて削る方式らしくどこを食べても味がします。

めっちゃ美味しいです。

しかし、食べるところで味が違います。どうなってるのだ?

ナチュラルけしき かき氷

ナチュラルけしき かき氷

ぶどうとブルベリーのトッピングも嬉しい。

ナチュラルけしき かき氷

緑が濃いところはメロンソーダの味がします。

ナチュラルけしき かき氷

食べてる間は幸せでしたが、美味しくてあっという間に食べちゃいました。
ちょこっと小さめですが女性にはちょうど良いサイズだと思います。
しかも、これで600円はめっちゃ安いです。

全種類制覇したいです。

ご馳走様でした。

四人グループとかで行った場合、最後の人のかき氷が出てきたら最初の人は食べ終わってる可能性もあると思います。
焦らずゆったりとした気持ちで出てくるのを待ちましょう。

GoToEat富山の食事券使えます。

★↓関連記事も宜しければごらん下さい。↓★
魚津市 山のケーキ屋ぐる屋のカキ氷がめっちゃ美味い!自家製シロップが超絶品!

引綱香月堂古沢本店季節限定 桃かき氷!必ず食べるべし!

富山市 四季庵のメロンかき氷はほぼメロン!贅沢気分を味わえますよ!

※ 商品リンクに「グーグルアドセンス」「Amazon.co.jpアソシエイト」「楽天アフィリエイト」「広告リンク」を使用しております。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です