富山市 ナチュラルけしきのモモかき氷は具沢山!見ただけで嬉しくなる!

前回ナチュラルけしきに行ってメロンカキ氷を食べました。
とっても美味くさらにお値段もお手頃、さらにGoToEat富山の商品券も使えるという素晴らしいお店。
これはリピートして全種類制覇を目指さないとということで行ってきましたよ。

スポンサーリンク

ナチュラルけしきの駐車場は?

ナチュラルけしき

(前回の画像)

お店の横に3台くらいの駐車スペース

ナチュラルけしき

(前回の画像)

お店の向かいにも駐車スペースがあります。
けっこうとめれると思います。
雨が降ったりした場合はちょっと心配ですが、駐車スペースが広いと安心して食べに行けます。

ナチュラルけしきのモモのかき氷 見ただけで嬉しくなる!

ナチュラルけしき 駐車場

10時開店ぴったりに到着です。
しかし、先客がたくさんいたようで、すぐ座れましたが夏休みだからかお子さん連れが多く奥は混んでる感じです。

ナチュラルけしき 駐車場

2個注文しようか悩んだのですがももかき氷のみにしました。

後は慌てずゆっくり待つのみです。

ナチュラルけしき 駐車場

前回座った席と同じ席でした。

待ってる間奥から『氷堅いーーー』と声が聞こえてきて大変そうですw

ナチュラルけしきのモモかき氷は出てきただけでテンション上げ上げ!

ナチュラルけしき 駐車場

どうです?このビジュアル、見ただけで美味いの分かります!

ナチュラルけしき 駐車場

見た感じモモ一玉使われてる感じです。
この価格でモモ一玉って格安です。

ナチュラルけしき 駐車場

モモのシャーベットもあります。

ナチュラルけしき 駐車場

ナチュラルけしきのかき氷はモモと果汁?を固まらせたものを削ってるので全部桃なんです。

もうかき氷がふわふわなのは当たり前。
後は味を足し算するかシンプルにするかでお店の特徴が出てきます。

今まで行ったお店の中でナチュラルけしきは独自路線。
どこを食べても桃の味のかき氷となってます。

ナチュラルけしき

ご馳走様でした。

次は二個注文しよっと。
★↓関連記事も宜しければごらん下さい。↓★
引綱香月堂古沢本店季節限定 桃かき氷!必ず食べるべし!
魚津市 山のケーキ屋ぐる屋のカキ氷がめっちゃ美味い!自家製シロップが超絶品!
富山市 四季庵のメロンかき氷はほぼメロン!贅沢気分を味わえますよ!
富山市 ナチュラルけしきのかき氷!少々時間かかりますが焦らず待てば幸せが訪れます!
富山市 城川原 ハナのかき氷!シロップ自分でかけかけでテンション上がる!
富山市八尾町 ベリーベリーヤミーのブルベリーかき氷!ブルベリー畑を見ながら食べれます!

※ 商品リンクに「グーグルアドセンス」「Amazon.co.jpアソシエイト」「楽天アフィリエイト」「広告リンク」を使用しております。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です