富山かき氷で一番おしゃれ?グラグラの生チョコベリー氷はまるでケーキ!

富山で一番おしゃれというか、都会的なかき氷を作るのがグラグラでしょう。
かき氷の上におしゃれな雨細工とかがのっているんですよね。

前回食べようと思ってグランドプラザに行ったのですが、別のかき氷やさんが営業していたんですよね。

あれ?閉店しちゃったのかな?(すみません)と思いながら別のお店に行ったのですが、たまたまファボーレに行ったら期間限定でお店がやってました。

たまたまグラグラを発見した日も、別のお店に行こうと思っていたのですがせっかくグラグラを発見したのでグラグラのかき氷を食べることにしましたよ。

スポンサーリンク

富山かき氷グラグラのメニューは?

グラグラのかき氷メニューです。

富山かき氷 グラグラ

期間限定プレミアムかき氷が全品990円。
通常の価格は知りませんがかき氷は1000円以下が嬉しいです。

グラグラ名物のクリームブリュレ氷もおしゃれですよね、ダルゴナコーヒー氷もエスプレッソとクリームソースが美味しそう。

悩んだ結果、濃厚生チョコソースがたっぷりかかってる生チョコベリー氷にしました。

グラグラの生チョコベリー氷はまるでケーキ!

富山かき氷 グラグラ

かき氷の上にチョコがたっぷりかかってます♪

富山かき氷 グラグラ

富山かき氷 グラグラ

富山かき氷 グラグラ

見た目が素晴らしいですよね。

富山かき氷 グラグラ

グラグラのかき氷は氷はふわふわですがぎゅっと詰まってます。
今まで食べたかき氷の中で一番お腹がいっぱいになるかき氷だと思います。

富山かき氷 グラグラ

中からはベリーが出てきました。

グラグラのかき氷は食べてるとチョコラズベリーケーキを食べてる感じになります。
不思議です。

富山かき氷 グラグラ

お腹いっぱいになりました。ご馳走様でした。

★↓関連記事も宜しければごらん下さい。↓★
引綱香月堂古沢本店季節限定 桃かき氷!必ず食べるべし!
魚津市 山のケーキ屋ぐる屋のカキ氷がめっちゃ美味い!自家製シロップが超絶品!
富山市 四季庵のメロンかき氷はほぼメロン!贅沢気分を味わえますよ!
富山市 ナチュラルけしきのかき氷!少々時間かかりますが焦らず待てば幸せが訪れます!
富山市 城川原 ハナのかき氷!シロップ自分でかけかけでテンション上がる!
富山市八尾町 ベリーベリーヤミーのブルベリーかき氷!ブルベリー畑を見ながら食べれます!
富山市 ナチュラルけしきのモモかき氷は具沢山!見ただけで嬉しくなる!
四季庵のももミルクかき氷は丸ごと桃!食べてる間は幸せになるぞ!
富山市 氷匠かまくら ももカルピスヨーグルトソースかけかき氷!美味いけど倒れやすいので要注意!
富山かき氷 引綱香月堂古沢本店のメロンかき氷!もうちょっと蜜が多いとな?

※ 商品リンクに「グーグルアドセンス」「Amazon.co.jpアソシエイト」「楽天アフィリエイト」「広告リンク」を使用しております。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です