引綱香月堂古沢本店 季節限定 桃かき氷!必ず食べるべし!

かき氷にはまってしまいました。
ぶっちゃけどこのかき氷も美味しいです。
果物系のかき氷を作るとして果物の実を入れるかシロップにしてかけるか、その果物オンリーにするか、他のを加えるかとお店の考え方もいろいろで面白いです。

今回は和菓子のお店引綱香月堂古沢本店ですよ。

スポンサーリンク

引綱香月堂古沢本店の住所は?


〒930-0151 富山県富山市古沢111−3

引綱香月堂古沢本店ではかき氷が朝の9時から食べることができます。
モーニングかき氷って幸せですよね。

引綱香月堂古沢本店 かき氷

引綱香月堂古沢本店 かき氷

引綱香月堂古沢本店に到着です。
初めて来ましたが周りにはメッツイケダや秘密カレーがありました。

引綱香月堂古沢本店の駐車場は

引綱香月堂古沢本店 かき氷

お店の前に大きめのがあります。
駐車できないことはほぼ無いのではと思われます。

引綱香月堂古沢本店のメニューです。

引綱香月堂古沢本店 かき氷

引綱香月堂古沢本店は和菓子やさんなのであんこがとっても気になりますが、季節限定の桃かき氷でしょう。
桃大好きなんです。

引綱香月堂古沢本店 かき氷

それでは店内に入りましょう。
すでにかき氷を食べてるグループが二組です。

朝からかき氷大人気です。

中のレジで注文し支払いをすると番号が印字されているレシートを渡されます。
しばらくするとかき氷を作ってる従業員さんから番号を呼ばれるので引き換えます。

待ってる間には和菓子を大量に買って行くお客さんが引っ切り無しにやってきます。
和菓子も大人気のようです。

引綱香月堂古沢本店!季節限定 桃かき氷は必ず食べるべし!

引綱香月堂古沢本店 かき氷

受け取ったら店先のベンチで食べます。
店内には食べるところはありません。

引綱香月堂古沢本店 かき氷

引綱香月堂古沢本店の桃かき氷です。

引綱香月堂古沢本店 かき氷

てっぺんにあるふわふわのかき氷にはうっすらと桃味がついてます。
これはシロップなのか分かりませんが、流石和菓子やさんって感じにうっすらと桃味。

引綱香月堂古沢本店 かき氷

てっぺんのかき氷を食べると富山産の桃がたくさん入ってます。
シロップ漬けされたももがぎっしり入ってて嬉しい。

下の方にも桃がたくさんです。

引綱香月堂古沢本店の季節限定桃かき氷はさすが和菓子屋さんって感じのかき氷です。
ほのかに桃味の氷と桃が素晴らしくマッチしています。

いつまで食べれるか分かりませんが、桃かき氷は必ず食べるべしです!

ご馳走様でした。

残念ながらGoToEat富山の食事券使えません。

★↓関連記事も宜しければごらん下さい。↓★
魚津市 山のケーキ屋ぐる屋のカキ氷がめっちゃ美味い!自家製シロップが超絶品!

富山市 四季庵のメロンかき氷はほぼメロン!贅沢気分を味わえますよ!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です