和食亭こもり 富山 メニューは日替わり定食に決まり!

富山市八尾にある和食亭こもりに行ってきました。

実は和食亭こもりはいつか行こうとグーグルマップのリストに登録していたのですが、この日行ったお店が駐車場満車で入ることができませんでした。

5台しか駐車場が無いとはいえ、平日の開店時間5分過ぎでこの状況だともう難しいそうです。
お手頃価格で美味しそうだったんだけどな。

ということで急遽変更し和食亭こもりです。
いつか行こうと思っているお店は皆さんあるでしょうが、咄嗟に思い出せません。
グーグルマップに登録しておけば、近くのお店がすぐ分かるので便利です。

スポンサーリンク

和食亭こもりの住所


〒939-2306 富山県富山市八尾町井田5781

八尾 和食亭こもり

月曜日の開店直後12時5分に和食亭こもりに到着です。

道路からは駐車場の入口が狭いのでとめ難いなと思いましたが、奥に広がってました。
9台くらいは駐車できそうです。

和食亭こもり 富山 メニュー

駐車場からお店に向かう途中、窓に貼られてるうな重1500円が気になります。
うな重1500円って安いですよね。

和食亭こもり 富山 メニュー

お店は日替わり定食推しのようですw

それではお店に入りますよ。

店内はカウンター席が厨房側とセンターにありました。
お1人様でも安心です。

小上がりとテーブル席もありグループ、お子さん連れでも安心です。

店内はすでに数名のお客さんです。
センターのカウンター席に座りメニューはと見渡すと、メニュー見つかりませんでした。
無くても、注文は決めてます。日替わり定食です。

ワタクシが居た時間では、お客さんの100%日替わり定食を注文してましたね。

センターの席には漫画が置かれてあったので、それを読みながらしばし待ちます。

和食亭こもりの日替わり定食

和食亭こもり 富山 メニュー

約6分で和食亭こもりの日替わり定食到着です。
おかずの種類たくさんあり嬉しくなります。

和食亭こもり 富山 メニュー

ごぼう、タケノコなどの煮物

和食亭こもり 富山 メニュー

レンコンと竹輪の煮物?

どちらの煮物も薄味で出汁がしっかりしていて美味しいです。
和食亭こもり 富山 メニュー

和食亭こもり 富山

味噌汁はあさりの味噌汁でした。

和食亭こもり 富山

揚げ物は串カツでした。
大き目の肉で串カツ美味かったですね。

和食亭こもり 富山

刺身はフクラギ?サス?イカで富山の刺身は美味いですよね。

和食亭こもり 富山

和食亭こもりとても美味しかったです。

料亭の味がしましたね。

12時オープンなのがワタクシ的には行き難いのですが、また行きたいと思います。

ご馳走様でした。

⇩関連記事⇩
だいせん丸のぶり大根定食が味染み染みで最高!ミニ刺身盛り合わせもお得です!

※ 商品リンクに「グーグルアドセンス」「Amazon.co.jpアソシエイト」、「楽天アフィリエイト」を使用しております。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です