丸亀製麺の肉うどんと半額釜揚げうどん!店で売ってるもの違うのね!
GoToEat富山の食事券を使えるお店を探してます。
丸亀製麺はGoToEat富山の食事券使えるんですよね。
ちょうど肉の日(7月29日に行きました)なので肉うどんを食べに行きましたよ。
丸亀製麺の肉うどんは本場香川並み?

富山市今泉にある丸亀製麺です。

注文したのは肉うどん(並)野菜かき揚げ、天丼用白ごはん

野菜のかき揚げをごはんにのっけて

天丼用のたれかけて食べるの好きなんです。
丸亀製麺の天丼用のたれ好きなんですよね。

肉うどんお肉タップリです。

本場香川で肉うどん食べたことあります。
小さいお皿に1回好きなだけ盛れるシステムで、肉は美味いのですがほぼ肉の味になっちゃってうどんの出汁の味消えてました。
丸亀製麺の肉うどんはそんなことなく、肉の味もするし出汁の味もします。

うどんも美味しい。

ご馳走様でした。
|
|
続いて別の日です。射水店で半額釜揚げうどんです。

開店直後に行きましたが、釜揚げうどん半額だけに行列です。
帰りは駐車場いっぱいでさらに行列ができてました。


うどん弁当の見本が並んでて分かりやすいです。
今度うどん弁当頼んでみようかな。

射水店はカツ丼ありますね。今泉店にはカツ丼のポップ無かったので販売商品店で違うんですね。
釜揚げうどん半額デーなのに他のうどん注文する人たくさんでびっくりしました。
八割は釜揚げうどん食べるんだろうなと思ってましたw

特盛り釜揚げうどんです。

イカ天とささみ天

特盛り釜揚げうどんですが、あっという間に食べ終わりました。
特盛り釜揚げうどんは麺何グラムぐらいあるのだろう?

特盛り釜揚げうどんに天ぷらの小皿をのせると、配置が難しいですw
ご馳走様でした。
GoToEat富山の食事券使えます。
※ 商品リンクに「グーグルアドセンス」「Amazon.co.jpアソシエイト」「楽天アフィリエイト」「広告リンク」を使用しております。
