ゆで太郎のカレーカツ丼セット!100円引きずっとして欲しいぞ!

2月までやってたゆで太郎のカツ丼100円引きセールをアップするの忘れてました。
終っちゃったけどせっかくなのでアップします。

スポンサーリンク

ゆで太郎 呉羽本町店の住所は?

〒930-0138 富山県富山市呉羽町2164−11
営業時間6時~23時

富山市呉羽町にあるゆで太郎 呉羽本町店です。

ゆで太郎呉羽本町店

気づかなかったですが画像の青空がきれい。

初めてゆで太郎呉羽本町店に来ましたよ。

ゆで太郎呉羽本町店

店頭に2月はカツ丼全品100円引きセールのポスターが目を引きます。
こうなると誰しもかつ丼系を注文すると思いますが、半々くらいだったかな、意外と少なかったです。

券売機で食券を購入し厨房の店員さんに渡ししばし待ちます。

ゆで太郎カレーカツ丼セット

ゆで太郎カレーカツ丼セット麺大盛りです。

ゆで太郎カレーカツ丼セット
麺大盛りがどれくらい大盛りになるのか分かりませんがそれなりにあります。

ゆで太郎カレーカツ丼セット

ゆで太郎カレーカツ丼セットのカレーちゃんと美味しい。
ゆで太郎カレーカツ丼セット

カツ丼も美味い。

前回別のゆで太郎で食べた時は味濃いなと感じましたが今回はちょうど良かった。
カツ丼もっと食べたくなりました。

ゆで太郎カレーカツ丼セット

ゆで太郎の蕎麦美味しいと思います。
この価格で考えると凄いのかもしれません。
ゆで太郎 蕎麦

つゆにすりごまを入れたら突然冷やし中華ぽくなりました。
これはこれで美味しい。
ゆで太郎カレーカツ丼セット

ご馳走様でした。

ずーと百円引きにしてくれると助かりますね。

★↓関連記事も宜しければごらん下さい。↓★

ゆで太郎の日替わりまる得セット!ミニカツ丼セット編

※ 商品リンクに「グーグルアドセンス」「Amazon.co.jpアソシエイト」「楽天アフィリエイト」「広告リンク」を使用しております。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です