粋鮨富山店 ラッキーランチはすぐ売り切れる?誕生月クーポンは超お得!

誕生月恒例の粋鮨富山店です。
なぜならEPARKから誕生日クーポンが届くんですよね。

誕生日クーポンは本日のオススメから好きな一品を選ぶことができます。
金額は様々でかなりお得なのです。

スポンサーリンク

粋鮨 富山店の住所


8号線沿いにある氷見回転寿司 粋鮨 富山店です。
〒930-0821 富山市飯野8-4

粋鮨富山店 ラッキーランチ

開店1分前に到着しましたが店頭に行列ができてました。
うん?なんだ?なんかあるんかな?と思ったらポイント2倍の日だったようです。

粋鮨富山店 ラッキーランチ

カウンターに座りラッキーランチを注文しました。

粋鮨富山店 ラッキーランチ

本日のオススメは氷見産生ワカメ軍艦143円からのどぐろ990円?まであります。
このラインラップならほとんどの人はのどぐろを注文するでしょう。

粋鮨富山店 ラッキーランチ

約5分でラッキーランチが運ばれてきました。
お味噌汁と茶碗蒸しもついてます。

このとき、誕生日クーポンでぶりとろを注文しました。
店員さんにのどぐろもありますよ?と確認されました(笑)

粋鮨富山店 ラッキーランチ

ん?酢飯の味が変わったような気がします。
以前はもっと美味しかったと思ったのですが・・・・・・・

粋鮨富山店 ラッキーランチ

続いてぶりとろです。
ぶりは脂たっぷりで美味しそうです。

ランチを食べてる間にラッキーランチは売り切れてました。
ラッキーランチを狙ってる方は早めに行くのがオススメです。

ワタクシの味覚が変わったのか、酢飯が変わったのか分かりませんが追加しませんでした。
もっと食べようと思ってたんですけどね。

ご馳走様でした。

⇩関連記事⇩
粋鮨富山店 誕生日クーポンは超お得!ランチは限定なので早めに行こう!

※ リンクに「グーグルアドセンス」「Amazon.co.jpアソシエイト」「楽天アフィリエイト」「広告リンク」を使用しております。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です