岩本屋二口店 ベジポタ濃厚味噌ラーメンはしびれてはまりそう?

富山情報に岩本屋のクーポンが付いてました。

岩本屋 クーポン

トッピング1つ無料のクーポンとベジポタ濃厚味噌に辛みそを追加するクーポンが付いてました。

クーポンの有効期限が2月15日までということもあり、岩本屋二口店に行ってみますよ。

スポンサーリンク

岩本屋二口店の住所


〒939-8211 富山県富山市二口町5丁目8−7

https://iwamotoya.jp/

営業日、営業時間は↑HPを参照して下さい。

岩本屋は遅くまでやってるのが嬉しいですよね。

21時9分に岩本屋二口店に到着です。

岩本屋 クーポン

店頭にはベジポタ濃厚味噌、大盛り特盛無料、平日の昼間は小盛ごはん無料と貼られてます。

それではお店に入りますよ。

店内はお客さんけっこう入ってます。
券売機で購入中のお客さんもいるし、ワタクシが購入していると後からお客さんやってきて焦ります。

焦った結果、特盛を注文しようと思ってたのですが、大盛りを選んでいたようです。

岩本屋 ベジポタ濃厚味噌

カウンターに座り食券とクーポンを渡してしばし待ちます。

岩本屋 ベジポタ濃厚味噌はしびれてはまりそう?
岩本屋 ベジポタ濃厚味噌

約10分後岩本屋のベジポタ濃厚味噌到着です。
富山情報の無料トッピングで煮玉子とネギ無料で増量となってます。

クーポンの煮玉子が無いと1000円超えてる見た目としては、ちょっと物足りない感じです。

岩本屋 ベジポタ濃厚味噌

そして、小ライス。
岩本屋 ベジポタ濃厚味噌

それでは、スープを飲んでみますよ。
岩本屋のベジポタ濃厚味噌濃いですね、なんでしょうこれは、しびれます。
味噌ラーメンでこの感覚は初めてです。

岩本屋 ベジポタ濃厚味噌

スープのみ飲んだときはかなり濃く感じましたが、麺と一緒に食べるとちょい濃い感じです。
しびれる感じは麺を食べててもありますし、美味いです。
ハマりそうな味で、もうちょっとお値段が安かったらと思います。

岩本屋 ベジポタ濃厚味噌

味変用のニンニクと辛みそも付いてました。(ニンニクは付けますか?と聞かれました)

岩本屋 ベジポタ濃厚味噌

チャーシューはちょっと小さめ。

岩本屋二口店 ベジポタ濃厚味噌

富山情報のクーポンで煮玉子サービス

岩本屋 ベジポタ濃厚味噌

ベジポタ濃厚味噌はごはんにぴったりです。

岩本屋 ベジポタ濃厚味噌

ごはん大にすべきでした。

岩本屋のベジポタ濃厚味噌はちょっと高い気もしますが、味はどこのお店にも無いしびれる味がはまりそうで、他の味噌ラーメンだと物足りなくなりそうです。

できたら、ご飯無料サービスの時間を延長していただけると幸いですし、ラーメンのスープ残す人も増えるのでは無いでしょうか?

ごちそう様でした。

⇩関連記事⇩
岩本屋二口店 塩ラーメンが美味い!チャーシューごはんも美味い!

※ 商品リンクに「グーグルアドセンス」「Amazon.co.jpアソシエイト」、「楽天アフィリエイト」を使用しております。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です