多喜屋の酢豚定食!ラーメンついてお腹いっぱい!

2回目の多喜屋です。

日曜日に定食を食べに行ってきました。
中華とラーメンのセットがボリュームあってお得そうだったんですよね。

実際に行って定食食べた確認してきましたよ。

スポンサーリンク

多喜屋の住所


〒930-0984 富山県富山市荒川新町4−11
定休日:水曜日
営業時間
11時00分~14時00分
17時00分~23時00分

営業日、営業時間は変更されるかもしれませんので、お店に確認して下さいね。

多喜屋 酢豚定食

11時14分多喜屋に到着です。
11時到着を目指していたので、ちょっと遅れました。

まだ開店時間直後なのに店内は3組ほどのお客さんです。

多喜屋 酢豚定食

カウンター席はありませんのでテーブル席に座ります。
座敷(小上がり)もありますので、小さい子供がいても大丈夫だと思います。

多喜屋 酢豚定食

いろんな定食がありますが、ラーメンがセットになってるのが良いですよね。
ラーメンがセットになって無いメニューは追加料金支払ったら追加できると嬉しいのですが、どうなんかな?

酢豚定食を注文しました。
ラーメンは台湾ラーメン、醤油ラーメン、豚骨ラーメンから選べます。

多喜屋 酢豚定食はお腹いっぱい!

多喜屋 酢豚定食

約10分で多喜屋の酢豚定食到着です。

多喜屋 酢豚定食

台湾ラーメンは通常サイズです。
挽き肉たくさん入ってます。

多喜屋 酢豚定食

辛さ酸味は控えめで異国感も控えめですが、美味しいです。

多喜屋 酢豚定食

大きい唐揚げが2個です。
ちょうど良い濃さで美味しいです。

多喜屋 酢豚定食

ご飯は小ぶりなお茶碗にいっぱいです。

定食はおかわりできると思ってましたが、店員さんにはおかわりできますよと言われませんでした。
結局お腹いっぱいでおかわりする必要はありませんでしたが、後からお店の真ん中にある炊飯ジャー付近に日替わり定食はおかわりできますと貼られてあるのに気づきました。

日替わり定食は平日のみだと思いますので、平日行ってみて下さい。

多喜屋 酢豚定食

酢豚には小振りですがたくさん豚肉入ってます。
野菜もたっぷりです。

多喜屋 酢豚定食

酢豚美味いです。
個人的に中華といえば酢豚、エビチリです。
酢豚とエビチリをついつい注文してしまいますよね。

多喜屋 酢豚定食

デザートは杏仁豆腐です。

多喜屋 酢豚定食

多喜屋の酢豚定食はボリュームたっぷりでお腹いっぱいになりました。

ラーメン単品で600円くらいしますよね?酢豚とから揚げも食べれてこの価格はお得だと思います。

ご馳走様でした。

⇩関連記事⇩
チュー福光店 中華飯も美味い!ふくみつ千本桜2023!

※ 商品リンクに「グーグルアドセンス」「Amazon.co.jpアソシエイト」、「楽天アフィリエイト」を使用しております。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です