松のや ロースミルフィーユかつ定食が期間限定500円! ツィッタークーポンで食べよう!

4/12の15時から松のやでロースミルフィーユかつ定食が期間限定500円で食べられます。

松のやの公式ツィッターにQRコードが掲載されているので、行くときは忘れずに持って行きましょう。


松のやのロースミルフィーユかつ定食は定価690円なので190円引きで食べることができます。

4月下旬まで有効のようですが松のやのセールは突然終わりますので、早めに行きましょうね。

スポンサーリンク

松のや ロースミルフィーユかつ定食が期間限定500円!

松のや ロースミルフィーユかつ定食

松のやのグリーンモール山室店で9時53分にロースミルフィーユかつ定食を注文しました。

松のやは朝メニューもありますが、朝から通常メニューが食べられるのが良いですよね。

松のや ロースミルフィーユかつ定食

松のやはしばらく前にソースの容器が変わりましたが、ニンジンドレッシングは振る必要があるため緩くなったらこぼれないか心配です。

松のや ロースミルフィーユかつ定食

約9分で松のやのロースミルフィーユかつ定食できあがりました。

松のや ロースミルフィーユかつ定食

おーー肉厚!

松のや ロースミルフィーユかつ定食

豚肉はうっすらピンク色で美味しそう。

ミルフィーユかつは昔漫画で見たことありますが、食べるのは初めてです。

松のや ロースミルフィーユかつ定食

松のやはソースが2種類あるので半分半分かけて食べるのが定番です。

食べるとロースミルフィーユかつ柔らかいです。
ロース肉がミルフィーユみたいに重ねられているので、食べてるとバラバラになるのかと思いましたがそんなことはありませんでした。

豚肉の脂はあまり感じられません、さっぱりしています。
ワタクシは豚肉の美味しい脂が好きなのでちょっと物足りませんが、脂が苦手な方や女性は好きだと思います。
松のや ロースミルフィーユかつ定食

ご飯大盛り頼みましたが、おかわりしませんでした。
おかずとご飯がちょうど良く無くなるんですよね。
お腹はまだ食べれますが、おかずが無くなってしまいました。

昨今500円で食べれるご飯は少なくなってきました。
しかも、とんかつ定食が500円で食べれるお店はそうそう無いでしょう。
そんな中で500円で食べれるのは凄いと思います。

ご馳走様でした。

⇩関連記事⇩
とんかつ松のやヒレカツ定食!増量中だけどあえてツィッター割引だ!

※ 商品リンクに「グーグルアドセンス」「Amazon.co.jpアソシエイト」、「楽天アフィリエイト」を使用しております。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です