チュー福光店 中華飯も美味い!ふくみつ千本桜2023!

南砺市でふくみつ千本桜2023がありました。

南砺市市役所の駐車場は満車、福光駅前に駐車しました。

南砺市 ふくみつ千本桜

小矢部川沿いに桜並木が広がっており、桜は本当に良いですよね。
桜は日本人のDNAに刻まれているんでしょうね。
ふくみつ千本桜2023はライブがあり、途中どうしてもお腹が空いたのでチュー福光店に行くことにしましたよ。
前回チュー福光店に行ったとき、天津飯を食べたのですが中華飯も美味そうだったんですよね。

チュー福光店 中華飯

土日は通し営業なので有難いです。

それではお店に入ります。

チュー福光店 中華飯

約13時40分ですが、お客さん賑わってます。
今日はイベントあるから人通りが多いねと店員さん嬉しそうに話してました。
ワタクシもイベント見に来たんですと言いたかったですが、言えるわけありません。

チュー福光店 中華飯

中華飯を注文してから気づいたのですが、週替わりランチも魅力的です。
餃子Wはご飯おかわり無料ですし。

スポンサーリンク

チュー福光店 中華飯も美味い!

チュー福光店 中華飯

約9分で中華飯大盛り到着です。

チュー福光店 中華飯

チュー福光店の中華飯美味いです。
たっぷりな野菜が美味しい餡をまとってます。

チュー福光店 中華飯

スープもついてます。
ラーメンスープと味は違います。

チュー福光店 中華飯

絶妙な焼き加減の目玉焼きです。
黄身を崩してトローと流れた黄身と一緒にご飯をかっこみます。

ご飯大盛りにしましたが、ご飯かなり多くて嬉しいです。

チュー福光店 中華飯

チュー福光店の中華飯大盛り腹いっぱいになりました。

ご馳走様でした。

天津飯も中華飯も美味かったので、次行ったらどっちを頼むか悩みますね。

この後、ライブを楽しみました。
ライブも最高でしたよ。

中華菜館チュー福光店 駐車場は?


〒939-1732 富山県南砺市荒木5448−2
定休日:木曜日
営業時間 平日
11時00分~15時00分
17時00分~20時00分

土曜日 日曜日
11時00分~20時00分
https://peraichi.com/landing_pages/view/chuufukumitu

関連記事⇩

中華菜館チュー福光店の天津飯とラーメンハーフ!宇宙一の天津飯は本当で喉に優しい味だった!

※ 商品リンクに「グーグルアドセンス」「Amazon.co.jpアソシエイト」、「楽天アフィリエイト」を使用しております。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です