富山市 リブランでもGoToEat富山の食事券使えるぞ!全店じゃなさそうなので注意です!

やっとGoToEat富山の食事券の発売も再開されましたよね。

早速購入してきましたw

GoToEat富山の食事券を使えるお店を調べているとリブランを発見しました。
全店ではなくリブラン空港通り店と総本店としか書かれていないのでショッピングモールのテナントに入ってるお店では使えないのかな?

だとするとイートインした場合のみ使えるのかな?持ち帰りは駄目なのかなと思いリブラン空港通り店に行って確かめてきましたよ。

スポンサーリンク

リブラン空港通り店の住所


〒939-8216 富山県富山市黒瀬北町1丁目3−3

営業時間9時~20時
詳しくはHP↓を確認して下さい
https://www.lisblanc.com/

リブランといえば富山を代表する洋菓子やさんです。
富山県人でリブランのケーキを食べたこと無い人はいないといっても過言では無いと言ってもいいくらいです。
もうみんなの顔なじみの洋菓子屋さんがリブランです。

リブラン空港通り店

リブラン空港通り店にはでっかい駐車場があります。安心して買い物できます。

リブラン空港通り店

↑はリブラン空港通り店の裏口です。

駐車場側にあるので入りやすいです。

店内に入るとGoToEat富山のキャンペーンポスターは見つかりませんでした。

しょうがないので店員さんに
『GoToEat富山の食事券使えますよね?』
『はい、使えます』
『持ち帰りにも使えますか?』
『はい、使えます』

GoToEat富山

ということでお持ち帰りしました。

リブラン空港通り店

シャインマスカットのショートケーキとマロンシフォンを購入しました。

リブラン空港通り店

リブラン空港通り店

シャインマスカットのショートケーキは648円です。
リーズナブルなケーキが多いリブランでは高めです。

リブラン空港通り店

マスカットがたくさん入ってます。

リブラン空港通り店

リブラン空港通り店

マロンシフォンはマロンというより紅茶を感じました。入ってないのかな?

GoToEat富山の食事券でケーキが買えるのはとても魅力的です。

もっと早く気づけば桃のケーキを食べれたのにと残念でたまりません。

ご馳走様でした。

※ 商品リンクに「グーグルアドセンス」「Amazon.co.jpアソシエイト」「楽天アフィリエイト」「広告リンク」を使用しております。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です