らくやん富山インター店!初めてのマッサージに大感激してきた!

いよいよ新企画です。
ずーと気になっていたマッサージ店です。
車で走っているとやたらマッサージ店を目にしますよね。

こんなにマッサージ店があってみんな利用しているのかな?とずっと思ってました。
とはいえ、なかなか行く踏ん切りがつきません。

体が丈夫なのでさして行く理由が無いのもあります。

いつかマッサージ店を比較できたらなーと思ってました。

そんなとき、ホットペッパーから2000円引きクーポンが届きました。
これは神の啓示でしょう、もう行くしかありません。

早速予約し追い込みます。
もう行くしかない状況を作るのです。

スポンサーリンク

らくやん富山インター店の住所は?


〒939-8071 富山県富山市上袋605
営業時間10時~2時(詳細はお店で確認して下さい)

めっちゃ長時間営業です。
仕事終ってから利用する方が多いんでしょうね。

らくやん富山インター店

土砂降りの12時にらくやん富山インター店到着です。

らくやん富山インター店

今回予約したのはご新規様限定】圧倒的人気No1★全身ボディケア70分 3168円コースです。

自動扉を開けると

らくやん富山インター店

扉がありました。
開けてもよいのか悩みます。
センサー感知してて出てくるのかな?としばらく待ちましたが反応なし。
ピンポンあるのかと思いましたがピンポンも無し。

しょうがないのでコンコンして開けると施術中でベッドが並んでてびっくりしました。

受付をアンケートを書いて水を飲み着替えルームで着替えます。
着替えて個室に入ります。
着替えは日帰り温泉施設のような感じです。
靴下は脱ぐのかな?と思いましたが脱ぎました。
個室とオープンスペースのベッドの違いは利用メニューなんでしょうか。

今回は男性の方が対応してくれました。

まずはうつぶせ、仰向け、足、とやってくれます。
全身をお願いしたので全身をマッサージしてくれます。
これがとっても気持ち良いです。

人にマッサージしてもらうのはなんちゅう気持ち良いのでしょう。

それにしても、お店の人大変だろうな、力いっぱい必要だしと気持ちよくなりながらも自分にはできないなと思いながらマッサージを受けてました。

あっという間の70分終了。

仕事の70分はめっちゃ長いのに、気持ちよい時間はあっという間です。

マッサージが流行ってるのがよーく分かりました。

実際施術中にも電話がなるし、お客さんがどんどんやってきます。

そうか、知ってる人は知ってるんだなーと思いました。

終了後、珈琲か水を飲みながら温泉行くより体感満足度は高いかもと思いました。
また行こっと。

らくやん富山インター店

楽天PAY使えました。

らくやん富山インター店,マッサージ

ポイントカードや割引券でいっぱいです。

※ 商品リンクに「グーグルアドセンス」「Amazon.co.jpアソシエイト」「楽天アフィリエイト」「広告リンク」を使用しております。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です