小顔整体研究所 KSラボ 富山新根塚店で顔スッキリ?体験してきましたよ!

普段は絶対行かない小顔整体研究所KSラボ富山新根塚店に行ってきました。

顔はでかいですが特になんとかしたいとか思いもせず今まで生きてきました。
ある日ヤフーのホットペッパービューティーから2000円分のクーポンが届いたんですね。

さらにテレビ番組の最高の教師で鵜久森さんの
『ちょっと変えてみる・・・・』
に感化され普段絶対やらないことに挑戦してみようと思いました。

そんなわけで、メンズで選んで絶対行くことが無いであろう小顔整体研究所 KSラボ 富山新根塚店に行くことにしましたよ。

コースは肩甲骨はがしが気になったので【小顔整体コルギ+肩甲骨背面リンパ】80分¥5800 小顔と一緒に肩甲骨はがし!にしました。

クーポンで2000円引きとなります。

スポンサーリンク

小顔整体研究所 KSラボ 富山新根塚店 住所


〒939-8205 富山県富山市新根塚町1丁目4−38 根塚ビル 1-A

小顔整体研究所 KSラボ 富山新根塚店

開店5分前に小顔整体研究所 KSラボ 富山新根塚店到着です。

小顔整体研究所 KSラボ 富山新根塚店

駐車場はお店の前にあります。
大きい車は駐車し難い角度です。

小顔整体研究所 KSラボ 富山新根塚店

ドキドキしますが頑張って入りますよ。

店内に入ると女性の方が出迎えてくれました。

小顔整体研究所 KSラボ 富山新根塚店

個室に案内されアンケートを記入します。
アンケートを参考に質問を受けいよいよ小顔整体になります。

小顔整体研究所 KSラボ 富山新根塚店

ワタクシのメニューは上半身のみのメニューなので上半身だけ脱いでズボンはそのままでした。

デコルテや肩甲骨のリンパをマッサージしてくれます。
クリームをつけてやってくれるのですが『暑くないですか?痛くないですか?失礼します』と色々と気を使ってくれます。

人にマッサージしてもらうこと無いのでとっても気持ち良いです。

続いて小顔コルギです。
小顔コルギはゴリゴリと関節部分でするのでしょうか、なかなか痛いです。
でも『痛かったら言って下さい』
と聞かれますがもちろん言いません。

痛いですって言ったら力を抑えられそうじゃないですか。
そうすると効果が減りそうな気がするんですよね。

でも後から聞いたらリラックスが大事だそうで痛かったらリラックスできてないので駄目なそうです。
我慢せず痛いときは痛いと言いましょうw

痛気持ち良いマッサージと楽しいおしゃべりであっという間に終わってしまいました。

体験コースで今回来てるのでセールスのお話があります。
回数券がお得で確かに1回1回購入するよりはかなりお得です。

ワタクシは最初から継続するつもりはなかったのですが、力が必要なマッサージを一生懸命やってもらったので、初回のみもう1回追加できる2回コースにしました。

次の日背中を見たら肩甲骨はがしをされたところが赤くなってました。
店員さんこんなに力を入れてやってくれたんですね。

あんまり間を開けるとまた最初からになるため短期間に通ったほうが良いそうです。
なので次の週にもう1回体験してきました。

2回体験して特に見た目で顔が小さくなったとか感じることはありませんが、とても気持ち良かったです。
お金に余裕があれば続けたかったです。

ありがとうございました。

⇩関連記事⇩
らくやん富山インター店!初めてのマッサージに大感激してきた!

※ 商品リンクに「グーグルアドセンス」「Amazon.co.jpアソシエイト」「楽天アフィリエイト」「広告リンク」を使用しております。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です