マルコの味噌カツ定食が本場名古屋より美味い?味付けに驚いた!

富山市下堀にある食堂マルコにはまってます。

ボリュームもですが、味が美味いんですよね。
なのでまた行きたくなり3回目のマルコに行ってきました。

食堂マルコの駐車場は↓の記事をご覧ください。
食堂マルコ ランチメニューのチキン南蛮のボリュームが凄い!駐車場情報もあるよ!

スポンサーリンク

マルコの味噌カツ定食が本場名古屋より美味い?

マルコ 味噌カツ定食 ランチ

食堂マルコに到着したのが土曜日の11時10分ごろです。
開店してまだそんなにたってませんが店内は5組ほどのお客さんです。

今回は味噌カツ定食を注文すると決めてきたので味噌カツ定食を注文しました。

マルコ 味噌カツ定食 ランチ

約8分で食堂マルコの味噌カツ定食ご飯大盛り到着です。

マルコ 味噌カツ定食 ランチ

たっぷりの味噌ソースとネギのコントラストが美しいです。

マルコ 味噌カツ定食 ランチ

ご飯は大盛り無料です。
ご飯がすすむので大盛りがオススメです。

マルコ 味噌カツ定食 ランチ

それでは味噌カツ食べてみますよ。

この味噌ソースがとっても美味いです。
名古屋で味噌カツで有名なお店で食べたことありますが、そこも美味かったですがマルコの味噌カツはもっと美味いです。
少し甘くてされどくどくなく味噌ソースをいっぱいつけて食べたくなります。

とんかつは高いとんかつ専門店みたいな感じではありませんが、味噌かつで食べるにはぴったりだと思います。

マルコ 味噌カツ定食 ランチ

食堂マルコの味噌カツ定食とっても美味かったです。

これでチキン南蛮、豚さがりと味噌カツ食べましたが、どれも美味いです。
まだまだメニューあるので全部制覇したいと思ってますが、チキン南蛮、豚さがり、味噌カツも美味いので悩むところです。

ご馳走様でした。

⇩関連記事⇩
富山市 食堂マルコ 豚さがり定食!コリヤワの豚さがりが鉄板アチアチで美味い!

※ 商品リンクに「グーグルアドセンス」「Amazon.co.jpアソシエイト」「楽天アフィリエイト」「広告リンク」を使用しております。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です