すし玉のネタが小さくなった?久しぶりに行って残念だった・・・・

帰省している息子がいよいよ帰ります。

最後はお寿司ということでお寿司を食べに行くことになりました。
お寿司屋さんの候補は色々でましたが水曜日休みのお寿司屋さん多いですね。
市場がお休みだからかしょうがないのですが。

ということで寿司食いねぇかすし玉かで悩んだのですが、すぐ食べれたらすし玉、混んでたら寿司食いねぇにしようということになりました。

スポンサーリンク

すし玉のネタが小さくなった?

すし玉 ネタ 小さい

すし玉掛尾店に到着したのが13時55分です。
お店前には人は並んでなく駐車場にもすぐ駐車できました。

すし玉 ネタ 小さい

中休みが無い通し営業なので助かります。

4人家族で行ったのですが、テーブル席が空いていたのですぐ座れました。

『良かったね、運良いね♪』とみんなで喜んでました。

すし玉 ネタ 小さい

本日のオススメメニューです。
お昼はお味噌汁が無料で飲めます。

注文はタッチパネルです。

すし玉 ネタ 小さい

カワハギ

すし玉 ネタ 小さい

あなご

家族でどんどん注文し食べたので撮れてないのと、寿司が小さくて撮る気が無くなりました。
こんなに小さかったっけ?
寿司全体はもちろんネタが小さいです。

これ富山のお寿司を楽しみに観光に来てここで食べたらがっかりするんじゃないかな?
すし玉は富山の回転寿司といえばすぐ名前があがる有名なお店です。
テレビやメディアでも何度も取り上げられています。
バナナマンのせっかくグルメで日村さんも来てましたよね。

ワタクシもすし玉に過去行ったことあります。
すし玉の寿司は本当に美味かった!ネタ厚めで美味いぞ!

見たら小さめだがネタ厚めと書いてありました。

今回食べてみましたがネタ厚くありませんでした。
味も普通でした。

通りでお昼どきの行列が減ってるなと思っていたんですよね。
息子が食べた富山最後の食事は残念な結果となりました。

最近寿司が美味しい県と言えば?で富山県が一番に選ばれたとネット記事に書かれてました。
さらにすしの県を富山県は目指しているそうです。

観光客がやっぱり富山のお寿司は違うなと思って帰ってもらえるよう富山県のお寿司屋さん頑張って欲しいです。

※ 商品リンクに「グーグルアドセンス」「Amazon.co.jpアソシエイト」「楽天アフィリエイト」「広告リンク」を使用しております。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です