富山市 食堂マルコ 豚さがり定食!コリヤワの豚さがりが鉄板アチアチで美味い!

前回maruko食堂マルコに行きチキン南蛮定食を食べてきました。

とてもボリュームがあるチキン南蛮定食でお腹いっぱいになりました。
あれからまた行きたいと思ってはいたものの、なかなかランチタイムに食べに行くのは難しいのです。

やっと有休が取れたので食堂マルコに行ってきました。

スポンサーリンク

食堂マルコの住所


〒939-8055 富山県富山市下堀41−7

https://www.instagram.com/kitchen_maruko/

日曜日、月曜日定休日
火曜日〜土曜日11時open14時半ラストオーダー
金曜日、土曜日は18時半から深夜食堂open

営業日、営業時間はお店のSNSで確認して下さいね。

駐車場はお店の前と横の奥が駐車場になってます。
詳しく前回のブログに書いてますので確認して下さい。
食堂マルコ ランチメニューのチキン南蛮のボリュームが凄い!駐車場情報もあるよ!

食堂マルコ 豚さがり定食!コリヤワの豚さがりが鉄板アチアチで美味い!

11時6分に食堂マルコに到着です。

駐車場に車がとまってないので今回も一番乗りです。
それではお店に入りますよ。

富山 ランチ マルコ

↑のような黒板に本日のメニューが書かれてあります。

本日のメニューです。
ポークステーキ定食、ヤンニョムチキン定食、味噌カツ定食、チキン南蛮定食、鶏天定食、豚生姜焼き定食、スパイシーから揚げ定食でした。

食堂マルコ ランチメニュー

↑(前回の画像です)

今回は豚さがり定食に決めてきましたので、豚さがり定食ご飯大を注文しました。
ご飯は無料で大にできます。

富山 ランチ マルコ

約7分で豚さがり定食ご飯大到着です。

富山 ランチ マルコ

豚さがり定食は鉄板に熱々で出てきます。

豚さがり、キャベツ、玉ねぎの上にたっぷりのかつお節がかかってます。

富山 ランチ マルコ

ご飯大はなかなかの盛り具合で嬉しいですね。

富山 ランチ マルコ

豚さがりは適度にコリコリしててやわらかく、美味しいです。
味付けが八丁味噌ソースとメニューに書かれてますが、そんなに味噌は感じません。

食べたことある味なのですが今まで食べたこと無い味なんですよね。美味いですぅ。
それにかつお節が良いアクセントになってるんですよね。

富山 ランチ マルコ

つぶつぶが味噌なのかな?

富山 ランチ マルコ

マルコの豚さがり定食美味かったです。

富山では磯野のさがりが有名ですが、マルコのさがりも美味かったですよl

ご馳走様でした。

↓関連記事↓
食堂マルコ ランチメニューのチキン南蛮のボリュームが凄い!駐車場情報もあるよ!

※ 商品リンクに「グーグルアドセンス」「Amazon.co.jpアソシエイト」「楽天アフィリエイト」「広告リンク」を使用しております。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です