しゃぶ葉 富山高屋敷店!三元豚バラ食べ放題ランチ食べてきた!

久しぶりのしゃぶ葉です。前回はいつだったかな?
確か息子と一緒に行って思ったより食べることができず、たいしたこと無いなとお互いに笑ったものです。
そんな息子も来年で大学を卒業、年を取るはずですよね。

そんな思い出のしゃぶ葉のお店とは別のお店のしゃぶ葉 富山高屋敷店に行ってきました。

スポンサーリンク

しゃぶ葉 富山高屋敷店 住所は?

〒939-8036 富山県富山市高屋敷 一区 685 1

営業時間
平日: 11:00~23:30
土曜日: 11:00~23:30
日曜・祝日: 11:00~23:30

しゃぶ葉 富山高屋敷店の場所は以前ガストがあったところです。
ガストよりしゃぶ葉のほうが人気なんでしょうね。
女子高生とかにも大人気だそうですが私が行った時はいませんでしたね。

しゃぶ葉 富山高屋敷店 ランチの時間は?

しゃぶ葉 富山高屋敷店のランチの時間は営業開始から16時
平日は時間無制限、土日祝日は80分の制限があります。

平日時間無制限ですがそんなに長い時間いる人いるのでしょうかね。
しゃぶ葉 富山高屋敷店 ランチ
5分遅れてしまいました、申し訳ありません。

しゃぶ葉 富山高屋敷店 ランチ
三元豚バラ食べ放題ランチにしました。
だしは本格すき鍋だしと基本の白だしです。

薬味準備OKです。

三元豚バラ食べ放題ランチ
三元豚バラをだしにぶちこみます。

三元豚バラのしゃぶしゃぶは普通ですね。
薬味やたれ色々つけてもさほど変化は無く・・・

やっぱ牛肉を食べないと駄目なのか・・・・・
しゃぶ葉
お寿司もっと酢をきかせて欲しい。

しゃぶ葉
とはいえ三元豚バラ食べ放題なので頑張って食べます。

しゃぶ葉 三元豚バラ食べ放題 ランチ

しゃぶ葉 三元豚バラ食べ放題 ランチ
しゃぶ葉はカレー美味いです。
カレーに三元豚バラを入れるとさらに最高。

しゃぶ葉 三元豚バラ食べ放題 ランチ

しゃぶ葉 三元豚バラ食べ放題 ランチ
白玉、くずもち?あんこ、フルーツ、ソフトクリームなどデザートもあります。

結局お肉は7皿しか食べれませんでした。
しゃぶ葉はなぜかたくさん食べれない気がします。
なんでかな?しゃぶしゃぶは子供の頃から食べたこと無いから焦っちゃうんかな?

※ 商品リンクに「グーグルアドセンス」「Amazon.co.jpアソシエイト」「楽天アフィリエイト」「広告リンク」を使用しております。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です