呉羽梨 どの直売所が美味い3?清水梨店編!

変な天気が続いています。
呉羽梨のシーズンですが心配になりますよね。

去年は呉羽梨不作で梨の購入諦めたのですが突然食べたくなりました。

とはいえ天気が良くないと呉羽梨収穫できませんよね?
収穫できないことは無いと思いますが天気が良く暑いほうが美味しくなってる気がします。

ということで突然晴れた金曜日に呉羽梨を買いに行きましたよ。

呉羽梨直売所 清水梨店の住所


〒939-0313 富山県射水市塚越1305ー3

金曜日の12時40分ごろに行きましたが開店してました。
しかし、この道路沿いの梨の直売所は開いて無かったので注意して下さい。

呉羽梨 直売所

清水梨店はお店の横に駐車場ありますがいっぱいでした。
たまたま出て行った車があったので駐車できましたよ。

呉羽梨 直売所

2000円と1500円の呉羽梨が飛ぶように売れてました。

スポンサーリンク

呉羽梨 直売所 清水梨店の梨の味は?

呉羽梨 直売所

呉羽梨は5個入りで1500円でした。

呉羽梨 直売所

呉羽梨はちょっと小振りです。
2000円の呉羽梨はもっと大きいのかな?

呉羽梨 直売所

皮ごとスティック状に呉羽梨をカットです。

呉羽梨 直売所

呉羽梨水分たっぷりでシャリシャリです。
美味いです。

やっぱり呉羽梨は美味いですね。
特に幸水が一番好きです。

もうちょっと安いと嬉しいのですが肥料も高くなってるししょうがないですかね。

⇩関連記事⇩
呉羽梨 どの直売所が美味い?水分たっぷりでシャリシャリでした!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です