貪瞋癡 平日の行列はどれくらい?一人一杯しか注文できない?

今日は平日の火曜日です。
火曜日ってラーメン屋さん休み多いんですね。
近くにあるラーメン屋さんに行こうと考えていたのですが、休みだったので今日は行けないなと思ってました。

ところが息子が、貪瞋癡かはじめ家に行きたいと言ってきたんです。
調べると貪瞋癡もはじめ家も火曜日は営業日。
貪瞋癡が11時30分オープンでギリギリ間に合いそうということで貪瞋癡に行くことにしましたよ。

スポンサーリンク

貪瞋癡 (とんじんち)駐車場は?

貪瞋癡 (とんじんち)には駐車場はありません。

まちなかめぐり無料駐車場があるのでそちらがお勧めです。

舗装はされてませんがかなり大きい駐車場です。
通常時はほぼ駐車できると思います。

11時30分まちなかめぐり駐車場到着です。
車けっこう駐車されてるので行列が心配です。

貪瞋癡 平日 行列

貪瞋癡到着11時32分です。
一巡目は入っているのでしょう、行列は5組くらいで思ったほど行列無かったです。
平日に来て良かったです。

待ってる間に順番になったお客さんに『何名様どうぞ』と呼んでいるのであれ?順番待ちボードあるのかな?と思って不安になりましたが、途中で店員さんが『何名様ですか?』と聞いてました。
並んでいる間に店員さんが何名か聞いてくること息子は覚えていたのに驚きました。

貪瞋癡 平日 行列

11時53分行列の先頭になりました。いよいよです。

貪瞋癡 平日の行列はどれくらい?一人一杯しか注文できない?

貪瞋癡 平日 行列

12時2分順番になりました。

貪瞋癡 平日 行列

ラーメンは前回より100円アップしてました。

全種類を1杯ずつ食べようと思って注文したのですが、混雑回避のため一人一杯しか注文できないそうです。
本日は行列が少ないので並び直せば注文可能だそうですが、並び直すかは食べ終えてから考えましょう。

貪瞋癡 平日 行列

貪瞋癡 平日 行列

息子の氷見産煮干しラーメン

息子は関東に住んでますが関東でもここまでの煮干しラーメンは食べたこと無いそうです。
少し食べさせてもらいましたが煮干しのえぐさが無いんですよね、こちらの煮干しラーメンは凄いです。

貪瞋癡 平日 行列

黒醤油ラーメン

貪瞋癡 平日 行列

貪瞋癡の黒醤油ラーメンは煮干しラーメンほどのインパクトはありません。
普通に美味いって感じですね。

前回も書きましたが氷見産煮干しラーメンが美味すぎるんだと思います。

貪瞋癡 平日 黒醤油ラーメン

ご馳走様でした。

お店の外に出たら5組くらいの行列でしたが、再度並ぶのはやめ別のお店に行くことにしましたよ。

⇩関連記事⇩
氷見 貪瞋癡 (とんじんち)の煮干ラーメン!えぐみが一切無いスープにミシュラン掲載も納得!

※ 商品リンクに「グーグルアドセンス」「Amazon.co.jpアソシエイト」「楽天アフィリエイト」「広告リンク」を使用しております。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です