ガット出の水はその名の通り水の勢いが凄かった!富山の名水巡り4!

富山の名水巡り4か所目です。

名水を飲むようになってから一日に飲む量が確実に増えてます。
水は一日に二リットル飲むと良いそうなので今ならそれぐらい飲んでるかもしれません。

名水を二リットル飲んでるからの体の変化はさほど感じませんが元気に過ごせています。

それでは名水を汲みに行きましょう。

スポンサーリンク

ガット出の水の住所


〒939-2333 富山県富山市八尾町桐谷1519

ガット出の水に行く途中道が細くなっているところあるので気をつけて下さい。

ガット出の水 駐車場

ガット出の水到着しました。

ガット出の水 駐車場

ガット出の水の向かいに駐車スペースあります。
車が一台駐車してましたが汲み終わったのか、ワタクシが汲み終えるまで一人でした。

ガット出の水 駐車場

おー--!

ガット出の水 駐車場

おー----!もの凄い勢いで水が出てます。
ガット出の水と名付けた人のセンス素晴らしいですねw

水を汲むとペットボトルなんて瞬殺でしたw

10リットルのポリタンクもあっという間で山々の恵が湧き出てるんですね。

ガット出の水 駐車場

大雨のときは濁る時があるそうです。

感謝をこめて志入れておきました。

ガット出の水 駐車場

ガット出の水は約5キロ先の山中の自然湧水をその途中にある減圧貯水槽を経て湧水しているそうです。

ちなみに飲んでみましたが冷たくて美味しいです。

家に帰って回汲んだ弘法大師の清水と飲み比べれてみました。
なんとなく違うのは分かりますが目隠しして当てることはできないと思いますw

お水ありがとうございました。

⇩関連記事⇩
富山の名水巡り3! 弘法大師の清水を飲んでご利益に期待!

※ 商品リンクに「グーグルアドセンス」「Amazon.co.jpアソシエイト」「楽天アフィリエイト」「広告リンク」を使用しております。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です