ぼてやん多奈加 お好み焼きと焼きそば食べてきた!行列はあるの?

バナナマンのせっかくグルメでも放送されていたぼてやん多奈加です。

ぼてやん多奈加は様々なテレビで放送されており以前から人気のお店です。
なので、行列できてるんだろうなと思ってました。

帰省している息子がぼてやん多奈加に行きたいと言うので行列覚悟で行ってきました。

ぼてやん多奈加はCICビルに入ってます。
CICビルにも駐車場ありますが、安いほうが良いじゃないですかね。

スポンサーリンク

富山駅前オススメ駐車場

ぼてやん多奈加は焼き上がりに時間がかかります。
焼き上がるのに40分くらいは絶対かかるし混んでるかもしれませんので2時間くらいですかね。

テクノパーク24新富町
〒930-0002 富山県富山市新富町1丁目1−10

オールタイム60分100円なので時間利用にオススメの駐車場です。

ぼてやん多奈加 行列はあるの?待ち時間は?

富山駅前 オススメ 駐車場

行列してると思って10時27分に到着しました。

あれ?誰も並んでないぞ?日曜日のお昼なのにラッキー!

ぼてやん多奈加 行列

10時35分ごろ店員さんがベンチ、順番待ちボード、メニューを店頭に並べてました。
1番に記入しこのとき4組くらいのお客さんです。

ぼてやん多奈加 行列

ぼてやん多奈加 行列

ぼてやん多奈加 行列

ぼてやん多奈加 行列

待ってる間に店頭にあるメニューで何を注文するか決めておきます。

開店時間の11時におーぷんしました。

ぼてやん多奈加 行列

テーブル席に案内されました。
お水を持ってくてくれたので、すぐ注文しました。

ぼてやん多奈加 行列

約16分でミックス焼きそば到着です。
ぼてやん多奈加 行列

ミックス焼きそばは太麺です。
味は普通で金額を考えると高いと思いますが、お好み焼きが出てくるまでのつなぎになります。

ぼてやん多奈加 行列

ぼてやん多奈加 行列

約40分ぼてやん多奈加のお好み焼きミックス到着です。

ぼてやん多奈加 行列

初めて食べた息子はマヨネーズ濃い!うまっ!と言ってました。

ワタクシは前食べたときはもっともっとマヨネーズ濃かった気がしました。
気のせいかな?
ぼてやん多奈加 行列

ご馳走様でした。

11時50分ごろ食べ終わりお店の外に出たら誰も並んでなくびっくりしました。
あれ?日曜日の昼なんになんで?

そんなわけで日曜日の11時50分ごろは行列ありませんでした。
たまたまかもしれませんが、ぼてやん多奈加に行こうと思ってる人は参考にして下さいね。

⇩関連記事⇩
ぼてやん多奈加 上飯野店は閉店してないぞ!テイクアウトしてきました!

※ 商品リンクに「グーグルアドセンス」「Amazon.co.jpアソシエイト」「楽天アフィリエイト」「広告リンク」を使用しております。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です