アラフィフおっさんのダイエット!ストッパー付ツインウィール買って見た!

アラフィフおっさんのダイエットです。

以前からちょっとずつ太りつつありました。
今までは元々あまり太らない体質だと思っていたんです。

ところが2年ほど前からどんどん体重が増加傾向。
アラフィフだから燃焼力が負けてるようで、食べた分太ってしまってます。
これはまずいと思ってまず購入したのがEMS腹筋パットです。

EMS腹筋パット
EMS腹筋パットの振動部

EMS腹筋パットは最初は筋肉痛になったので効果があるのかなと思いました。

ところがです。1ヶ月使ってるとEMS腹筋パットをつけてる腹部から痛みが発生しました。
この振動部からパットまで線が通ってるのですがなんか焦げてる。
ということで効果は出ることなくゴミとなりました。

ワタクシは全く運動することなくEMS腹筋パットに頼ったので失敗したのだと思いますが楽して効果が出る物は無いのでしょう。

しかし、しかしワタクシは凝りません。
続いて購入したのは酵素パワーです。
初回は500円に釣られたのです。

まるっと超熟生酵素

まるっと超熟生酵素はそれなりに効果はありました。
体重は減少傾向になりなにより気にせず食べれるようになったことは良かったのです。

グラフ化してみました。

まるっと超熟生酵素

しかし、下痢気味になるんですよね。
便通が良いというよりもくだすんです。
これが非常に困る、お尻が痛いんですよね。

まるっと超熟生酵素の詳細をみてみる

やっぱ楽したら駄目だと思い買うことにしたのは腹筋ローラーです。
腹筋ローラーにした理由は
金額がお手頃。
お腹を凹ませたかった。

悩んだのはどの腹筋ローラーにするかです。

どちらの腹筋ローラーもなかなかのレビュー数で高評価がついてます。

悩んだのですが購入したのは

腹筋ローラー ストッパー付ツインウィール

腹筋ローラー ストッパー付ツインウィールです。

スポンサーリンク

腹筋ローラー ストッパー付ツインウィール レビュー

腹筋ローラー ストッパー付ツインウィール

ストッパー付ツインウィールの購入の決めてはストッパーがついていることです。

腹筋ローラー ストッパー付ツインウィール

腹筋ローラー ストッパー付ツインウィール

初めてストッパー付ツインウィールを使ったときストッパーあって良かったーーと思いました。
グーと前に押しながら体を倒していくと止めれないんです。

慣れたら無くても問題ないのですがストッパーがあることで止めれる安心感から深く倒せます。

実際腹筋ローラーを使ってみると腹筋は痛くなるので効いてはいるのです。
効いてはいるのですが、体重には効果がありそうもないのです。

お腹は若干締まってきた感じもします。
もっと回数を増やせば良いのでしょうがしんどいのですよね。
ワタクシの問題が大きいのですが、少しずつお腹を凹ませていこうと思います。
【送料無料】腹筋ローラー ストッパー付ツインウィールの詳細をみてみる

ダイエットは別のやり方でアプローチをしたいと思います。

※ 商品リンクに「グーグルアドセンス」「Amazon.co.jpアソシエイト」「楽天アフィリエイト」「広告リンク」を使用しております。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です