hmbサプリ 効果なし?16時間ダイエットとあわせてアラフィフおっさんが試してみた!

アラフィフおっさんがダイエットに挑戦しています。

16時間ダイエットを試している最中ですがさらに効果をアップさせるためにhmbサプリを試してみることにしましたよ。↓
16時間ダイエットの効果は?痩せない?アラフィフおっさんが試してみた!

16時間ダイエットはもう慣れてきました。
とはいっても完全に16時間空けるのは週一か週二で普段は二食で生活しています。
二食生活だと13時間~15時間くらいの間隔になってます。

この生活のままhmbサプリを試して見ますよ。
hmbサプリは効果があるのか?効果がないのか?実践したいと思います。

スポンサーリンク

hmbサプリ おすすめは?

hmbサプリも色々あり悩んだのです。

楽天で検索するとhmbサプリで口コミが一番多いですし評価も高いです。

こちらもhmbサプリの口コミ二番目に表示され評価も高いです。

悩んだ結果ワタクシが購入したのはこちらのお店です。

hmbサプリ おすすめ

hmbサプリ おすすめ

土日を挟んだせいか注文後4日くらいで届きました。

こちらのhmbサプリにした理由は400粒が1780円だったからです。

hmbサプリ おすすめ

hmbサプリは白い錠剤です。
錠剤普通に飲めるので全く気にせず飲めます。

hmbサプリの飲むタイミングですが筋トレの前後が効果的らしいのでストッパー付ツインウィールする前後に1回3錠と夕食時(仕事中)に3錠飲むことにしました。

しばらくこの生活で様子を効果をみようと思います。

hmbサプリ 効果なし?アラフィフおっさんが試してみた!

それではhmbサプリの効果を発表致します。

hmbサプリ 効果

青色が体重、オレンジ色が体脂肪です。

2月1日から昼3錠、夜3錠hmbサプリを飲んでいます。
運動はストッパー付ツインウィールを少しやってる程度です。

飲み始めてすぐ若干体重が増えてあれ?と思いましたが飲み続けました。
すると4日目に75.6キロとついに76キロを切ることができました。

体脂肪も減ってくれると嬉しいのですがね。

今週は夕食をけっこう食べたので現状維持が精一杯かと思ってましたがhmbサプリの効果が出てきているのかな。

これからが楽しみです。
『HMB サプリの詳細をみてみる MAX pro seven 400粒』【HMB増量!HMB 100,0…

※ 商品リンクに「グーグルアドセンス」「Amazon.co.jpアソシエイト」「楽天アフィリエイト」「広告リンク」を使用しております。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です