16時間ダイエットを始めてもうすぐ1ヶ月効果は?アラフィフおっさんが試してみた!

アラフィフおっさんがダイエットに挑戦しています。

さあいよいよ16時間ダイエットを始めてもうすぐ1ヶ月になろうとしています。
この1ヶ月の間間食することなく続けることができました。
これはワタクシにしてみればめっちゃ凄いことなのですが16時間断食を目指して断食時間を増やそうと思うと途中で食べて中断にするのがもったいなく思えてくるのです。

後は食事の時には普通の食べれるのも16時間ダイエットの良いところです。
もちろん、たんぱく質の多い食品を食べようとするのですが、その時一緒に甘いものを食べてます。
甘いものを食べなければもっと効果が出るのかも知れませんが、続けることが大事ですよね。

それでは最初に結果をどうぞ。

スポンサーリンク

16時間ダイエットを始めてもうすぐ1ヶ月効果は?

16時間ダイエットアラフィフ効果

ついに体重75キロ、体脂肪19になりました。
パチパチパチパチ

16時間ダイエットアラフィフ効果

2月6日に体重と体脂肪が増えたのは牛の鍋焼き御前を食べてご飯おかわりしたからであります。
やっぱご飯はすぐ体重に反映されるんですね。

その後体重75.6キロ、体脂肪20が続いてHMBサプリ効果ないんかな?と思っていたのですがやっと効果が出てきたようです。

意外とたんぱく質の多い食べ物は?

たんぱく質を取るようにして食品成分を見ていると意外な食品のたんぱく質が多いのに気づきました。

16時間ダイエットアラフィフ効果

インスタントラーメンのイトメンちゃんぽんめんは1食たんぱく質が9.2グラムも含まれてます。

16時間ダイエットアラフィフ効果

どんべえのそばや麺のスナオシのうどんもたんぱく質7グラム以上です。
他のインスタント麺も同じくらいたんぱく質が含まれているのでこりゃええわとインスタント麺食べてます。

たんぱく質多い 食品

袋の麺はそばよりも焼きそばのほうがなぜかたんぱく質が多いです。
そば粉はたんぱく質多いと書かれてましたがうどんより焼きそばのほうが多いのはちょっと疑問です。

続いてパンも意外と多い。

16時間ダイエットの効果は?痩せない?

あんこの入ってるフジパンのあんこトーストは

たんぱく質多い 食品

たんぱく質32.1グラム入ってます。

たんぱく質多い 食品たんぱく質多い 食品

ぶどうぱんには26.5グラム入ってます。

たんぱく質多い 食品

たんぱく質多い 食品

どら焼きも6.2グラム。

たんぱく質多い 食品

たんぱく質多い 食品

小倉デニッシュも10.9グラムと意外とたんぱく質多いと思いませんか?

たんぱく質多い 食品

たんぱく質多い 食品

ブラックサンダープロティンはたんぱく質5.1グラムです。

たんぱく質を見るようになって食品の成分でどれくらいの頻度で測定するのかちょっと気になる。
パッケージ印刷しているだけに変更もできないでしょうし、どんな決まりなのかな?

※ 商品リンクに「グーグルアドセンス」「Amazon.co.jpアソシエイト」「楽天アフィリエイト」「広告リンク」を使用しております。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です