地元で泊まろう県民割引キャンペーンはスーパーホテル射水が超オススメ!実質0円で楽しめるぞ!

地元で泊まろう県民割引キャンペーンを利用して温泉を楽しんでます。
7月8月は特別企画ということでさらにお得になってます。

なにがお得かというと
7月8月中に旅行会社でプレミアム宿泊券を額面3万円分以上購入すると特産品プレゼント。
プレミアム宿泊券を1人10枚利用できる。

注意事項としてプレミアム宿泊券10枚利用できるプランは決まっています。
通常の5枚までなら現地払いにしておけばどのプランでも適用されるのですが、プレミアム宿泊券10枚利用できるプランは【地元で泊まろう県民割引キャンペーン もっと愉しもう!宿泊プラン】とか書かれてあります。
予約の時は注意して下さいね。

もう一つは特産品は旅行会社でプレミアム宿泊券を購入した場合のみです。
コンビニ購入では特産品プレゼントに応募できません。
詳しくは↓
https://toyama-kanko.jp/

早速某旅行会社にプレミアム宿泊券を買いに行くとまさかの売り切れのポップが。
なんと大人気のようです。

慌てて別の旅行会社に行くとありました。

地元で泊まろう県民割引キャンペーン プレミアム宿泊券

額面3万円分購入しました。
特産品もすでに応募しましたよ。相変わらず商品は選べませんが今回は銘酒コースにしました。

スポンサーリンク

地元で泊まろう県民割引キャンペーンはスーパーホテル射水が超オススメ!

今回は楽天で予約しました。
スーパーホテル富山・射水の詳細はこちら
7月、8月は【地元で泊まろう県民割引キャンペーン もっと愉しもう!宿泊プラン】を選ぶのを忘れずに。

スーパーホテル射水のこのプランは14000円です。
プレミアム宿泊券で7000円になり射水の飲食店お食事券5000円、お土産クーポンが2000円がつくので差し引き0円。
そうです、このプランは実質無料で飲み食いでき、さらに宿泊できる超お得なプランなのです。

地元で泊まろう県民割引キャンペーン

買い物をしてスーパーホテル射水に到着したのはチェックイン時刻の15時ちょっとすぎ。
すでにたくさんのお客さんが並んでました。

前回宿泊の履歴があるのでしょう、いつもありがとうございますと挨拶がありまして、なんだか嬉しくなりますねw

地元で泊まろう県民割引キャンペーン プレミアム宿泊券

地元で泊まろう県民割引キャンペーン プレミアム宿泊券

地元で泊まろう県民割引キャンペーン プレミアム宿泊券プランはお部屋お任せになります。
前回と全く同じですね。シアタールーム泊まってみたいな。

麺家いろは まずい

それでは提携店クーポン券を使ってちょっと遅めの昼ごはんに行きましょう。
行くのは麺家いろは射水本店です。

麺家いろは まずい?白エビ味玉ラーメンは富山旅行の思い出にぴったり!

ラーメンを食べた後はココスでデザートです。

まずは

ハーフメイプルココッシュ

ハーフメイプルココッシュ。

ハーフメイプルココッシュ

ハーフでもけっこう大きいです。
アイスもついて生地サクサク、ハーフメイプルココッシュめっちゃ美味しい。

すいかのふわふわかき氷

すいかのふわふわかき氷

すいかのふわふわかき氷

すいかのふわふわかき氷は思ってたより小さい(想像がでかすぎただけです)
スイカの皮とスイカの果肉部分が再現されてますね。

麺家いろはの白エビ味玉塩ラーメン、ココスのハーフメイプルココッシュ、すいかのふわふわかき氷と豪遊できたのは提携店クーポン券のおかげです。
なかなか5千円分って大きい金額で使い切るのに苦労するくらいです。

なお、提携店クーポン券は滞在中のみと書かれてますが、宿泊日の翌日中まで使えるそうです。
翌日中まで使えるのはとっても助かります。
ココスのメイプルココッシュがサックサクで超美味い!すいかのかき氷も美味しいぞ!

なお、道を渡った商店街でも使えるお店があるので、使い切れないと思ったら商店街に行きましょう。
酒屋さん、和菓子屋さん、肉やさんとか使い切るにはオススメかもです。

それでは、ホテルに帰りましょう。

提携店クーポン券を使える飲食店は夕方が多く、お昼から通しでやってるのは麺家いろはとココスくらいです。

酒を飲めばあっという間ですが、スーパーホテルで飲めるのでなるべくティクアウトしてホテルで食べたいのです。

持ち帰りの予約を完了したので温泉に入りましょう。
のどカラカラにしときますよ。

射水市 鉄板焼き はなびでティクアウトしてきた

射水市 鉄板焼き はなび

スーパーホテル射水から徒歩でも充分行ける距離ですが暑いので車で行きました。

射水市 鉄板焼き はなび

射水市 鉄板焼き はなび

モダン焼き

射水市 鉄板焼き はなび

ミックス焼き

お好み焼きふくちゃんの美味さがよーく分かりました。
富山市 お好みふくちゃん駐車場は?クレープ焼きそばめっちゃ美味しい!

たらふく飲んで食べて温泉入ってアベマTV見て過ぎて行くのです。

明日の楽しみは朝食ですね。

スーパーホテル朝食

連休中だからか朝食混雑予測ボードがありました。
食べる時間をマグネットで表示するシステムです。

ただあくまでも目安です。
泊まる人の良識にゆだねられるシステムです。
スーパーホテル富山・射水の詳細はこちら

スーパーホテル富山射水の朝食は?

マグネットを貼った6時30分ぴったりにフロントに行くとすでにたくさんの人が食事してました。
地元で泊まろう県民割引キャンペーン

朝温泉に入った時の↑画像です。
カウンター席もあるので1人でも安心して食事できます。

地元で泊まろう県民割引キャンペーン

豪華なスーパーホテルの朝食です。

地元で泊まろう県民割引キャンペーン

前回宿泊した時とメニューが変わってるのは素晴らしいです↓
スーパーホテル射水 温泉は本物?ウェルカムバーの種類は?

ただ残念なのは富山名物が減ってることです。
前回は高岡コロッケとブリがあったのですが無くなってました。
白エビの出汁は前回もあり今回もあったのですが、県外から来た人には富山名物がもっとあったら嬉しいだろうなと思います。

スーパーホテル射水 朝食

アップルパイのパンが美味しかった!

スーパーホテルは歯ブラシを持参しフロントに宿泊の歯ブラシを返却するとお菓子のプレゼントがあります。

どんなお菓子なのかなと思い歯ブラシを持参しフロントに持っていきました。

スーパーホテル射水

お菓子5種類くらいあったかな?
その中からしろえび紀行のせんべいを選びました。

しろえび紀行はしろえびせんべいの中でもトップクラスに美味いのでオススメです。
白エビせんべいは軽いしお値段もお手頃なんですよね。

この後9時半ごろまでアメバTVを見てチェックアウトしました。

イオン高岡で時間をつぶしココスで持ち帰りして帰りました。
持ち帰りにもスーパーホテルの提携店クーポン券使えます。

これで5000円分全部使い切りました。

以上たっぷり飲み食いして実質無料になっちゃうという素晴らしい地元で泊まろう県民割引キャンペーンのスーパーホテル宿泊プランは最高ですよ。
スーパーホテル富山・射水の詳細はこちら

※ 商品リンクに「グーグルアドセンス」「Amazon.co.jpアソシエイト」「楽天アフィリエイト」「広告リンク」を使用しております。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です