富山市 お好みふくちゃん駐車場は?クレープ焼きそばめっちゃ美味しい!

富山市のお好み焼きといえば全国的にはケンミンショーで取り上げられたぼてやん多奈加が有名です。

しかし、富山県内でいえば何度もテレビやメディアに取り上げられたことがあるふくちゃんも忘れてはいけません。
とはいえすっかり忘れていたのですが、久しぶりにお好みふくちゃんの前を通ったらお店が新しくなってました。
新しくなったお好みふくちゃんを見たらお好み焼きが食べたくなりました。

でも、ダイエット中なのでお好み焼きは影響が出そうでなんとかその日は我慢我慢。
なんとかやり過ごそうとしたのですが次の日もお好み焼きが頭に出てくるのです。

もうね我慢も良くないし食べたい時は食べようと思い電話をして持ち帰りを予約しました。
『何時に焼き上げます?』
『50分で』(お好みふくちゃんは18時で閉店です。電話は17時15分ごろにしてます)

さあ、お好み焼きを取りに行きますよ。

スポンサーリンク

富山市 お好みふくちゃん駐車場は?


〒939-8181 富山県富山市若竹町6丁目64

お好みふくちゃんの定休日は火曜日です。
営業時間は11時30分~18時
営業日、営業時間は変更される可能性あるので確認して下さいね。

お好みふくちゃんに17時47分到着です。
お店が改装されて駐車場が出来てます。

富山市 お好み焼き ふくちゃん 駐車場

富山市 お好み焼き ふくちゃん 駐車場

駐車場はお店の前に3台分ありました。
以前は駐車場無かったのでこれは嬉しいです。
でも、小さめの駐車場なので大型車は注意が必要です。富山市 お好み焼き ふくちゃん 駐車場

スライドドアを開けてお店に入りますよ。

お店に入ったらお子さんが消毒スプレーを持ってきてシュシュしてくれました。
店内のテーブルで勉強しながらお店の手伝いをしているみたいでエライです。

富山市 お好み焼き ふくちゃん 駐車場

現在焼いてます。
熱いうちに食べてほしいから持ち帰り時間ぴったりに仕上げてくれるそうです。

富山市 お好み焼き クレープ焼きそばめっちゃ美味しい!

富山市 お好み焼き クレープ焼きそば

ふくちゃんのクレープ焼きそば650円です。
中身はえび、いか、ぶた、こんぶ、ごぼうから選べぶたにしました。
マヨネーズたっぷり(無料)です。

富山市 お好み焼き クレープ焼きそば

蓋を開けるとカステラのような生地がインパクトです。

富山市 お好み焼き クレープ焼きそば

中を割ると焼きそばがたっぷり入ってます。

クレープと名前がついてますがお菓子のクレープほど薄く無く食べ応えあります。

富山市 お好み焼き クレープ焼きそば

焼きそばはおたふくソースっぽい甘めのソースで美味しい。
以前焼きそば食べましたがこんなに美味しかったっけ?
富山市 お好み焼き クレープ焼きそば

クレープ焼きそば凄いボリュームでかなりお腹が膨れます。

ふくちゃんのクレープ焼きそばがオモウマイ店に登場するみたいです。
正直ふくちゃんは富山では有名なお店でこれ以上混むと困るのでオモウマイ店で取り上げて欲しくない気もしますがテレビで放送される前に行けたらなと思ってます。

富山市 お好み焼き クレープ焼きそば

次はお好み焼きこんぶマヨネーズたっぷり550円です。

富山市 お好み焼き クレープ焼きそば

マヨネーズのたっぷりの海が嬉しいですね。
お好み焼きはソースを塗った面を二つ折りされてます。

富山市 お好み焼き クレープ焼きそば

こんぶがたっぷり入ってます。
たっぷりのこんぶで味が濃い目になってるのとこんぶの食感が良いですね。

富山市 お好み焼き こんぶ玉

富山 お好み焼き

ソースはクレープ焼きそばと違う感じがしますね。
こんぶは富山らしい珍しいトッピングですがこんぶプラス豚、こんぶプラスイカとかにしたらさらにお美味しいと思います。

ちなみに全種類入ってるミックスは620円なのでお得かもです。

ご馳走様でした。

お持ち帰りでもGoToEat富山の食事券使えます。
これでGoToEat富山の食事券全部使い切りました。

ふくちゃんのメニューを紹介しときます。
お好み焼き
えび 550円
いか 550円
ぶた 550円
こんぶ 550円
ごぼう 550円
ミックス 620円
ヘルシー(ごぼう、ニンジン、こんぶ、こんにゃく)640円

焼きそば
えび 520円
いか 520円
ぶた 520円
こんぶ 520円
ごぼう 520円
ミックス 600円

クレープ焼きそば(中身選べます)650円
クレープ焼きそば(ミックス)650円

トッピングは各50円大盛りは100円増し。

たこ焼き490円
Jリーグボール(ウィンナー入り)510円
こんぶボール510円

お好み焼きもクレープ焼きそばも美味しくって毎週食べたくなりました。
毎週は危険なので毎月にしようかな。

★↓関連記事も宜しければごらん下さい。↓★
ぼてやん多奈加 上飯野店は閉店してないぞ!テイクアウトしてきました!
富山市 お好み焼きふくちゃん! 本場大阪より美味い?

※ 商品リンクに「グーグルアドセンス」「Amazon.co.jpアソシエイト」「楽天アフィリエイト」「広告リンク」を使用しております。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です