富山名産白エビ食べたぞ!地元で泊まろうキャンペーン第二弾外れたぞ!

残念ながら地元で泊まろうキャンペーン第二弾外れてしまいました。
地元で泊まろうキャンペーン第一弾も第二弾も当たった人もいるみたいで完全な抽選のようです。

第一弾は新型コロナが心配で応募しなかったのですが第二弾は当たりたかったな。

でも、もう温泉我慢できず楽天トラベルで予約しましたよ。
予約したのはスーパーホテル富山・射水です。

スーパーホテル系列は1回泊まったことあります。
息子と一緒に宿泊したのですがロフトみたいなベッドに喜んでいました。
小さかった息子ももうすぐ社会人です。歳を取りました。

スーパーホテルは成長しているようでウェルカムドリンク飲み放題らしい。
スーパーホテル富山・射水に行くのが楽しみです。

スポンサーリンク

富山名産白エビ食べたぞ!

ウェルカム富山キャンペーンの白エビ剥き身を食べました。

全日冷凍庫から冷蔵庫に白エビの剥き身を出しておきました。
富山名産白エビ

白エビ何匹くらいいるんだろう?
白エビの数を数えるという企画も良かったかもですね。

富山名産白エビ

富山名産白エビと岩下の新生姜を買ってきました。

大きめのおちゃわんにご飯をよそい白エビをどーんです。

富山名産白エビ
白エビ全部乗っけちゃったw

富山名産白エビ

岩下の新生姜はとりあえず半分乗っけました。

富山名産白エビ

富山名産白エビねっとりしてて甘くてめっちゃ美味いです。
新生姜はパリパリ、初めて岩下の新生姜食べましたがこれは止まりませんね。

富山名産白エビ

白エビ、新生姜、白エビ、新生姜おかわりとあっという間に白エビもご飯も新生姜も食べ終わりました。
白とピンクだけど白エビと新生姜はめっちゃ黄金コンビです。

ということで富山県外でも冷凍便で白エビを楽しめますし岩下の新生姜はスーパーで購入できると思うので是非お試しを♪

※ 商品リンクに「グーグルアドセンス」「Amazon.co.jpアソシエイト」「楽天アフィリエイト」「広告リンク」を使用しております。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です