大阪屋 味わいにぎり寿司 藤の味は?スーパーにはスーパーの良さがある?

先日カウンターのお寿司屋さんでランチを食べた後スーパーのお寿司と違いが知りたくなりました。
そりゃ当然カウンターのお寿司屋さんが美味いのは当然なわけです。

しかし、スーパーにはスーパーの良さがありますよね。
というわけで、大阪屋でお寿司を買ってきましたよ。
大阪屋のお寿司を再確認したいと思います。

スポンサーリンク

大阪屋 味わいにぎり寿司 藤の味は?

大阪屋 味わいにぎり寿司 藤の味は?

ちょうど味わいにぎり寿司 藤が特売中でした。
大阪屋でも他のスーパーでもお弁当を買うと
『お箸はどうしますか?』
と聞いてくれる店員さんがいるお店は良いお店だと思ってしまいます。
大阪屋 味わいにぎり寿司

大阪屋の味わいにぎり寿司藤のネタは↑の感じです。
イチビキしょうゆ、金印生わさび、甘酢生姜
前回勝った大阪屋の味わいにぎり寿司香は↑なので藤は二貫少ないことになります。

大阪屋 味わいにぎり寿司

大阪屋は醤油、わさび、ガリは寿司のパック内に入っています。

大阪屋 味わいにぎり寿司

それではネタとシャリの間にワサビを挟んで食べてみましょう。

久しぶりに食べた大阪屋のお寿司はシャリが冷たいししっかりしています。
そして、シャリの酢飯の味が濃いです。(前回食べたカウンターのお寿司と比べて)

ワタクシは酢が濃いのが好きなので大阪屋のお寿司も美味いです。

というわけで、スーパーの総菜売り場に売っているわけですから作ってから時間がたってると思います。
それを考えると充分美味しいと思います。

後は金額をどう考えるかですよね。

ファミマ ホットケーキなスフレ・プリン

帰り道ファミマに寄り道したらホットケーキなスフレプリンが30円引きで売ってました。

ファミマ ホットケーキなスフレプリン

ファミマ ホットケーキなスフレプリン

ファミマのホットケーキなスフレプリンめっちゃ美味いです。
ホットケーキ部分は柔らかいしバタークリームと一緒に食べるといろんな味がして美味い!

ファミマ ホットケーキなスフレプリン

ファミマはプリン美味いですがホットケーキなスフレプリンのプリンも美味いですね。
一緒なのかな?

コンビニでこんな値段で美味しいプリンが買える時代は素晴らしいですね。

※ 商品リンクに「グーグルアドセンス」「Amazon.co.jpアソシエイト」「楽天アフィリエイト」「広告リンク」を使用しております。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です