豚道場ぶた壱の小ラーメン!超こってりと思ってたけど意外と繊細で驚いた!

息子が久しぶりに帰省しています。

息子はラーメンが大好きで富山に行きたいラーメンはどこ?と聞くとぶた壱とのこと。

ぶた壱?二郎系?食べ切れるかな?と心配になりましたが、食べ切れなければ息子が食べてくれるだろうと豚道場ぶた壱行ってきましたよ。

スポンサーリンク

豚道場ぶた壱の住所


〒930-0992 富山県富山市新庄町3丁目5−22

営業時間
11時00分~15時00分
18時00分~21時00分

営業時間は変更される可能性あるので確認して下さいね。

豚道場ぶた壱 住所

10時57分に豚道場ぶた壱に到着です。
先頭ゲットできました!

豚道場ぶた壱に来る前も並んでいる間も注文方法を確認します。

小ラーメンの注文は決まったんですが、後は呪文です。
ニンニクはそもそも入ってる?入ってない?のかな?

と考えてる間にオープンしました。

豚道場ぶた壱の小ラーメン!超こってりと思ってたけど意外と繊細で驚いた!

食券を購入し席に座りました。

豚道場ぶた壱 小ラーメン

ニンニクはデフォルトは入ってなく野菜は入ってる。
アブラ、カラメは入ってるのかな?と悩んでました。

食券を確認後麺を湯で始めました。
いったいいつ聞かれるのか?コールはどうしよう?と悩んでました。

待ってるとミニラーメンのお客様を先に出しますとミニラーメンが出ました。
そのミニラーメンの盛りが凄かった。
野菜モリモリです。
野菜マシマシを注文したようですが、これは食べ切れるのか心配になってきました。

待ってたらニンニクは?と聞かれ息子がニンニク多ければ食べるというのでニンニクだけコールしました。

豚道場ぶた壱 小ラーメン

約13分豚道場ぶた壱 小ラーメン到着です。
おーこれならなんとか食べれそうです。

豚道場ぶた壱 小ラーメン

麺太目です。
最初ニンニクがとけてないところを食べたら意外と繊細です。
てっきりもっと濃厚こってりと思っていたので驚きました。

ニンニクはかなり辛くて個人的にはニンニク無しのほうが好みです。

豚道場ぶた壱 小ラーメン

豚道場ぶた壱 小ラーメン

チャーシューは分厚くてトロトロです。

豚道場ぶた壱 小ラーメン

小ラーメン無事食べ切ることができました。

お腹全然余裕だったので次回は野菜を追加したいです。
この場合は野菜と言えば良いのかな?
野菜増しと言ったらデフォルトプラス野プラス野菜になるのかな?

なにせ増量して残すのは絶対ダメなことなので、ニンニク以外のコールの仕方を掲示して欲しいです。

とはいえ、二郎系ラーメンもまだまだ食べれることが分かりましたので良かったです。
ご馳走様でした。

⇩関連記事⇩
だいせん丸のぶり大根定食が味染み染みで最高!ミニ刺身盛り合わせもお得です!

※ 商品リンクに「グーグルアドセンス」「Amazon.co.jpアソシエイト」「楽天アフィリエイト」「広告リンク」を使用しております。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です