とんかつ松のやヒレカツ定食!増量中だけどあえてツィッター割引だ!

とんかつ松のやでお値段そのままヒレかつが増量!「ヒレヒレフェア」が開催されています。
1月4日まで文字通り同じ値段でヒレカツが増量されます。

同じ値段で1枚ヒレカツが増量されるのはとても嬉しいですよね。

だけどこの日はそこまでヒレカツはいらないかなという気分でした。

180円オフの650円でヒレカツ定食が食べれます。
ツィッターでフォローしていないと分からないのでめったに注文されないのとヒレカツ増量セールの注文が多かったのでしょう。
厨房からツィッターキャンペーンだから・・・と声が聞こえてきました。

スポンサーリンク

とんかつ松のやヒレカツ定食!増量中だけどあえてツィッター割引だ!

松のや ツィッター割引

混雑を避け14時ごろに松のや到着です。
数名のお客さんが居てちょうど良い感じです。
ガラガラでもこみこみでも嫌ですもんね。

松のや ツィッター割引

約5分でとんかつ松のやのヒレカツ定食ご飯大到着です。

松のや ツィッター割引

ご飯と味噌汁はおかわりできますが、今回はしませんでした。

松のや ツィッター割引

ヒレカツは想像していたヒレカツより1枚1枚が大きいです。
これは増量されたら食べ切れない人いるのでは?と思いました。

ヒレカツはとても美味しいです。
とんかつを食べに行くと基本ロースカツを食べるんですが松のやはヒレカツのほうが好きになりました。

とんかつ松のやのヒレカツ定食ご飯大お腹いっぱいになりました。

とんかつ松のやのヒレカツ定食のツィッターキャンペーンはいつまであるのか分かりませんがまた食べたいと思いましたね。

ご馳走様でした。

とんかつ松のや 年末年始

とんかつ松のやグリーンモール山室店の年末年始営業時間です。
営業時間は短縮されますが休まず営業されるようです。
凄いです。

接客業をされてる方いつもありがとうございます。

⇩関連記事⇩
松のや タルタルチキンカツ定食が今なら500円!ツィッターキャンペーンでお得です!

※ 商品リンクに「グーグルアドセンス」「Amazon.co.jpアソシエイト」、「楽天アフィリエイト」を使用しております。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です