かつやロースかつ定食は美味しいの?食べ比べた結果は?

最近富山のとんかつ屋さんを何件か食べてみてかつやと食べ比べてみることにしました。

かつやはもう何回も食べています。
金額から考えるとかなり美味しいと思いますが、ここ最近食べたとんかつ屋さんとどう違うでしょうね。

スポンサーリンク

かつや メニュー

かつや メニュー

カキフライが魅力の秋の海鮮フライ定食が新発売されてました。

かつや メニュー

新メニューになってから揚げ定食も食べれるようになりました。

かつやのから揚げ美味しいのですが、かつやにきたらやっぱカツが食べたくなりますよね。

かつや メニュー

かつや メニュー

ロースかつ定食ととん汁定食の違いはロースカツととん汁の大きさですね。

とんかつが大きいほうが良い人はロースかつ定食を頼みましょう。
とん汁がたくさん飲みたければとん汁大に変更しましょう。

かつや ロースカツ定食

かつや ロースカツ定食

かつや ロースカツ定食とん汁大に変更です。
かつやは注文してから出てくるのが早いです。

かつや ロースカツ定食

かつやのとんかつはしっかり揚がってる感じです。

かつや ロースカツ定食

かつやはとん汁も美味しいです。
かつやはとん汁と書かれてますが、ぶた汁と呼ぶとこもありますよね。
どっちが正解か悩みますが、しっかりとん汁って書いてあるので自信を持ってとん汁を大に変更でと言えます。

かつや ロースカツ定食

かつやの美味しい漬物をごはんにのっけてとんかつソースと辛子をのっけて食べましょう。

かつやのとんかつはやっぱり美味しいですね。
最近食べたとんかつとはちょっとタイプは違いますが、それはそれで美味しい。

食べ比べてかつやのポテンシャルの高さを再認識しました。

GoToEat富山の食事券使えます。

※ 商品リンクに「グーグルアドセンス」「Amazon.co.jpアソシエイト」「楽天アフィリエイト」「広告リンク」を使用しております。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です