中尾清月堂 3時間限定みるきんかき氷の味は?

杉谷の霊水を汲んだ後はかき氷を食べに行きますよ。
杉谷の霊水の近くに引綱香月堂があるので行こうと思ったのですがお休みでした。
ならこの前行って駐車場一杯で行列できており断念した工場Cafeも残念ながらお休みのようです。

それならばということでかき氷を食べに行ったのが中尾清月堂です。
中尾清月堂には何回か行ったことありますがそのころはかき氷はありませんでした。
老舗の和菓子屋さんが作るかき氷は期待できますよね。

スポンサーリンク

中尾清月堂 富山店の住所は?


〒939-8094 富山県富山市大泉本町1丁目4−7
定休日:水曜日
8時30分~19時00分

https://nakaoseigetsudou.jp/

営業日、営業時間は変更される可能性あるので確認して下さいね。

中尾清月堂 住所

中尾清月堂富山店に13時ごろ到着です。
駐車スペースは多いですが駐車できないくらい混雑しているときもあります。

中尾清月堂 住所

店内にはたくさんお客さんいました。

店内にいると雨が激しくなってきて誰も外に出られない状況です。

中尾清月堂 3時間限定みるきんかき氷の味は?

中尾清月堂 かき氷

中尾清月堂は午前8時30分からオープンしてますがかき氷の販売時間は13時から16時の3時間限定です。注意して下さいね。

中尾清月堂 かき氷

かき氷は決まったメニューもありますがいろんなトッピングでカスタマイズできます。

中尾清月堂 かき氷

中尾清月堂 かき氷

中尾清月堂 かき氷

中尾清月堂のみるきんかき氷です。
ふわっふわの氷にみるくがかかってて美味いです。

中尾清月堂 かき氷

中にはあんこと白玉が入ってます。
和菓子屋さんのあんこなので美味いですよ。

中尾清月堂 かき氷

白玉団子何個あったかな?2,3個あったと思います。

中尾清月堂 かき氷

頭がキーンとなることなく食べ終わりました。

中尾清月堂のかき氷は容器が細くこぼさないように食べてもこぼれてしまいます。
美味しいのにもったいないです。
こぼれにくいお椀タイプのほうが良いのになと思いました。

後はかき氷は少な目なのでもうちょっとお安いと購入しやすいと思います。

午後13時から3時間限定販売なので注意して行って下さいね。

ご馳走様でした。

中尾清月堂 かき氷

お土産用のかき氷もあります。

⇩関連記事⇩
中尾清月堂のホットドラバターはふっかふかのとろっとろ!レンチンどら焼き流行る予感が?

富山かき氷 引綱香月堂古沢本店のメロンかき氷!もうちょっと蜜が多いとな?

※ 商品リンクに「グーグルアドセンス」「Amazon.co.jpアソシエイト」「楽天アフィリエイト」「広告リンク」を使用しております。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です