こがね製麺所 高岡横田本町店はまずい?ぶっかけうどん食べて確かめてきた!

寿司居酒屋二の丸の後はうどんです。
いつのまにか高岡市にこがね製麺所が出来ていたんですよね。

以前こがね製麺所は石川県で食べました。
こがね製麺所 まずい?田上店に行って確かめてきた!

そのときは出汁の味が知りたかったのでかけうどんを食べました。
今回は冷たいぶっかけうどんを食べますよ。

こがね製麺所 高岡横田本町店の住所は?


〒933-0849 富山県高岡市横田本町8−8 8番8号

http://www.koganeseimensyo.com/

営業時間:9時00分~21時00分
営業時間は変更される可能性あるので確認して下さいね。

丸亀製麺は10時30分から開店が多いので9時開店のこがね製麺所高岡横田本町店は良いですね。

こがね製麺所 高岡横田本町店 住所

こがね製麺所 高岡横田本町店はドライブスルーもあるお店です。
駐車場も広いので安心です。

入口をちょっと悩みますが↑の画像の扉は出口になります。

メニューを撮影忘れましたが店内に入りうどんを注文します。

こがね製麺所 高岡横田本町店 天ぷら
できあがったうどんをお盆に載せ天ぷらなどを取り会計します。
会計はお金を自分で投入するセミセルフ?方式でした。

スポンサーリンク

こがね製麺所 高岡横田本町店 冷たいぶっかけうどん大の味は?

こがね製麺所 高岡横田本町店 ぶっかけうどん

こがね製麺所 高岡横田本町店 ぶっかけうどん大です。
ネギ、ワカメ、揚げ玉はセルフで自由に取ることができます。

こがね製麺所 高岡横田本町店 ぶっかけうどん

冷たい出汁はもうちょっと濃いほうが好みです。
うどんは冷たい麺だからかコシがあります。

ただ最近の冷凍うどん美味いんですよね。
こがね製麺所でぶっかけうどんを食べた結果は、まずくはありませんがなかなか厳しいのではと思いました。

ご馳走様でした。

※ 商品リンクに「グーグルアドセンス」「Amazon.co.jpアソシエイト」「楽天アフィリエイト」「広告リンク」を使用しております。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です