こがね製麺所 まずい?田上店に行って確かめてきた!

焼肉ライク金沢諸江店に行った後こがね製麺所田上店に行きました。
最初から焼肉ライクとこがね製麺所を梯子するつもりだったんですよね。

なので、焼肉ライクで肉の追加をやめといたんですよね。
焼肉ライク 金沢諸江店に行ってきたぞ!なにより提供スピードに驚いた!

こがね製麺所は香川県で行ったことあるような気がしてフォトを見返してみたのですが発見できませんでした。
記憶違いだったかな?

こがね製麺所は香川県善通寺市発祥のお店です。
ということは本物の讃岐うどんのお店のチェーン店なんですよね。

丸亀製麺は丸亀と名がついていますが香川県発祥のお店ではありません。
讃岐うどんのお店こがね製麺所は美味しいのか気になり確かめに行ってきましたよ。

スポンサーリンク

こがね製麺所 田上店の住所は?


〒920-1157 石川県金沢市田上さくら1丁目6

営業時間11時~21時
http://www.koganeseimensyo.com/

営業時間などは変更の可能性あるのでHPを確認して行って下さいね。

こがね製麺所 田上店

焼肉ライクで食べた後ラムーで買い物してからこがね製麺所田上店に行きました。
こがね製麺所 田上店

駐車場はかなりの大きさです。
こがね製麺所田上店に到着したのはちょうど12時くらいで6割くらい埋まってました。

こがね製麺所 田上店

かけうどん(小1玉)が290円と格安です。

ちなみに丸亀製麺のかけうどん(並)が340円とこがね製麺所のほうが若干安いです。

それでは店内に入りましょう。

どうやって注文するのかな?とまごついていると厨房の店員さんが声をかけてくれました。
『かけうどん小 あたたかいので』
と注文すると麺を茹でておつゆまで入れてくれました。

讃岐うどんであるような麺を自分で茹でたりしないし丸亀製麺のようにおつゆを自分で入れるタイプでもありません。

揚げ玉、ネギ、ワカメ、生姜はセルフで自分で入れ放題です。
ワカメもあるのは珍しいです。

こがね製麺所 田上店

こがね製麺所 田上店のかけうどんです。

うどんはかなり柔らかいです。
食べた感じでは讃岐うどんっぽくないですね。

おつゆは讃岐うどんはいりこが感じられるものが多いですがいりこあまり感じません。

病気のときに食べやすいうどんだと思います。

こがね製麺所はまずいのか確かめた結果は、まずくはありませんが讃岐うどんっぽくはないですね。
値段は本場に近い値段なので助かります。

こがね製麺所 田上店

ご馳走様でした。

こがね製麺所 田上店 讃岐うどん

3回行ったらかけうどん(小または中)が1杯無料なのは太っ腹!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です