魚津 加積りんごはどこの直売所が美味い?サービス満点なのに果汁じゅわじゅわでした!

西布施エリアにある佐々木りんご園でりんごを購入した後帰り道にある加積エリアの直売所に寄ることにしました。
加積エリアにはたくさん直売所があります。

https://uozu-kanko.jp/fruits_category/apple/
↑の魚津市観光協会公式のHPを見て行くことにしたのは北りんご直売所です。

スポンサーリンク

魚津 北ヨシキヨりんご直売所

HPを見たら分かりますが北さん苗字の直売所が多いです。
親戚なんでしょうか?
この日は日曜日でりんごののぼりが立ってて車が停まってる道沿いの直売所にしました。
加積りんご直売所,魚津,富山,ふじ

道沿いにはりんごがたわわに実ってます。

加積りんご直売所,魚津,富山,ふじ

加積りんご直売所には行列ができています。
加積りんご直売所,魚津,富山,ふじ

贈答用ふじは完売でわけありふじのみの販売のようです。

今年はあまり実らなかったようで少ないと前の方と話してました。

加積りんご直売所,魚津,富山,ふじ

残念ながらわけありふじも売り切れてました。

この日は日曜日の午後ということもあり、大人気で売り切れたようです。
だいぶ待っていたのでダメ元で『りんご売り切れですが?一袋なんですが?』と聞いてみると

『一袋け?それならちょっと待ってね』と

加積りんご直売所,魚津,富山,ふじ

奥のほうでコロコロとりんご選別している中から袋につめてくれました。

加積りんご直売所,魚津,富山,ふじ

しかもです。
『家で食べるんやろ?と小ぶりなりんごをこれでもかサービスで入れてくれました。

加積りんご直売所,魚津,富山,ふじ

上のりんごがぜんぶサービスです。

めっちゃ重たいです。

待ってて良かったと思いました。
(注意、サービスが毎回あるかは分かりません、今回はたまたま待ってたからだと思います)

家でりんごを食べると美味いんです。
シャリシャリ、ジュワジュワーとりんご果汁が出てきます。

あまりりんご食べてなかったですが、加積りんごのおかげで大好きになりました。

購入してから毎日りんご食べてます。
昔から一日1個りんごを食べると医者いらずと言われてるのできっと元気になってることでしょうw

ということで、魚津には加積りんごの直売所がたくさんあります。
皆さんも試しに買ってみて下さい。

※ 商品リンクに「グーグルアドセンス」「Amazon.co.jpアソシエイト」「楽天アフィリエイト」「広告リンク」を使用しております。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です