射水市 いちいの中華そばは富山ブラックとは違う!朝10時開店は嬉しい人たくさん!

射水市に美味しい昔ながらの中華そばがあると知り合いに聞きました。

それがいちいです。

ん?いちい?聞いたことあるぞ、BBTの番組で紹介されていた気がするな。
なんでも富山ブラックラーメンと違って昔ながらの中華そばっぽい味だそうで、かなり混雑してるらしい。

昔ながらの中華そばって魅力的ですよね。

ということでいちいに行ってみましょう。

スポンサーリンク

中華そば いちいの住所は?


〒939-0341 富山県射水市三ケ白銀町802
射水市にある中華そばいちいまで我が家から約30分です。
射水市 中華そば いちい

いちいには大きめの駐車場がありますが

射水市 中華そば いちい

八割ほど埋まってました。
駐車場が斜め向きなってるため前向きにするためには切り返しする必要があります。

中華そば いちいの営業時間は

射水市 中華そば いちい

10時から19時までです。
朝の10時から営業してるラーメン屋さんは珍しいのではないでしょうか。

京都には早朝からやってるラーメン屋さんが名物ですし、富山には無いんじゃないかな?
朝10時からやってるラーメン屋さんは嬉しいですよね。

ちなみに到着時間は10時57分です。

それでは店内に入りましょう。
店内はけっこう広いです。
テーブル席が広がっており、カウンター席も二箇所にあります。
射水市 中華そば いちい

離れたカウンター席に案内されましたが、もう1箇所のカウンター席なら厨房がアリーナ状態です。

射水市 中華そば いちい メニューは?

射水市 中華そば いちい

中華そば、チャーシュー麺、ぎょうざ、ライス、ソフトクリームとめっちゃシンプルです。

ソフトクリームも美味しいそうですが、今回は中華そば大盛りを注文しました。

射水市 中華そば いちい

大きめのどんぶりに中華そば登場です。
スープは富山ブラックみたいにしょっぱくはありませんが、濃い方だと思います。

射水市 中華そば いちい

チャーシューは脂身が少なめで肉の味がして美味しいです。

射水市 中華そば いちい

麺は中?くらいの縮れ麺。麺美味しいです。

射水市 中華そば いちい

大盛りですがあっという間でした。
ご馳走様でした。

※ 商品リンクに「グーグルアドセンス」「Amazon.co.jpアソシエイト」「楽天アフィリエイト」「広告リンク」を使用しております。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です