来来亭 人気ラーメンベスト1?の旨辛麺食べてきた!2辛で涙出る?

前回PINPONくじで200円券が当たりました。

来来亭 PINPONくじ

200円割引券の有効期間が6月30日間でだったので何ラーメン食べようかな?と考えてました。

そんな時youtubeで流れてきたんです。


来来亭の人気ラーメンが紹介されていたんです。

詳しくは動画を見て欲しいのですが旨辛麺が第一位だったんです。

ワタクシは辛い物が苦手です。
なので、辛い麺は目に入ることすらなかったのでかなり意外でした。
とはいえ、数あるラーメンの中で一位になるのだから、旨辛麺は美味しいんだろうな、辛いの苦手だけどせっかく食べるし2辛で食べてみるかと思ったんです。

スポンサーリンク

来来亭富山掛尾店 住所は?


〒939-8212 富山県富山市掛尾町17−1

営業時間 11時~24時 年中無休

詳しくは↓確認お願いします
https://www.rairaitei.co.jp/

来来亭 旨辛麺

午後5時20分ごろ来来亭到着です。
夕ご飯にはまだ早い時間だからかお客さんは三組ほどでした。

来来亭 旨辛麺

旨辛麺を注文するとエプロンも有り無し選べるんですね。
大事な服着てるときは嬉しいですよね。

来来亭 旨辛麺は2辛で涙出る?

来来亭 旨辛麺

来来亭 旨辛麺

約6分でから揚げ定食到着です。

来来亭 旨辛麺

続いて旨辛麺到着です。

ただならぬ妖気がラーメンから出てるようです。
辛そう。

それでは食べてみますよ。

来来亭 旨辛麺

もうね、辛いです。2辛にして失敗しました。
食べてて涙が出ます。

旨辛麺の旨味はかなり遠い遠い向こうにある気がしますが、辛さが先にやってきます。

有吉ゼミではもっと辛いの食べてるのか、凄いなとおもいながらも食べ進みます。

来来亭 旨辛麺

来来亭の甘めの梅干で一休み。

から揚げはでっかくて食べ応えありました。

来来亭 旨辛麺

もったいないですが、スープほとんど飲めませんでした。
申し訳ありません。

ご馳走様でした。

⇩関連記事⇩
来来亭のPINPONくじは当たるのか?タッチパネル注文方式に変わってた!

※ 商品リンクに「グーグルアドセンス」「Amazon.co.jpアソシエイト」「楽天アフィリエイト」「広告リンク」を使用しております。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です