中華料理 金盛園お昼だけのラーメンセット!あんの種類選べます!

富山市大沢野八木山にある金盛園に行ってきました。

なかなかこちら方面には来ないのですが、金盛園にランチを食べにきましたよ。
祝日なので、ランチやってるんかな?と心配だったのですが、やってなかったらラーメン食べたら良いかと思い確認してきました。

中華料理 金盛園 の住所


〒939-2253 富山県富山市八木山61
定休日:火曜日
営業時間
11時00分~14時00分
17時00分~23時00分

https://www.instagram.com/kinsyouen/

だいぶ更新滞ってますが、インスタありました。
営業日、営業時間は変更される可能性があるので確認して下さいね。

金盛園 中華 ランチ

金盛園に13時頃に到着です。
お昼混むのは嫌なので、お昼のピーク時間をずらしました。

駐車場はお店の前にあります。

それではお店に入りますよ。

スポンサーリンク

金盛園 メニュー

店内はお客さんが一人でした。
カウンターとテーブル、小上がりがありカウンターに座ります。

金盛園 中華 ランチ

お昼だけのラーメンセットメニューです。
ラーメンとご飯ものの格安中華系お馴染みメニューですが、金盛園は天津飯のあんが選べます。

金盛園 富山 ランチ

醤油、甘酢、チリソース、麻婆タレと4種類です。
醤油、甘酢は他のお店もあるかもですが、あん4種類は凄く無いですか?

金盛園 富山 ランチ

定食メニューです。

金盛園 富山 ランチ

とり定食もトリマヨ、トリチリから選べます。
ご飯おかわりできるか分かりませんが、定食は夜も注文できるようです。

金盛園 中華 ランチ

約3分で天津飯、台湾ラーメン到着です。
めっちゃ早いのでびっくりしました。

金盛園 中華 ランチ

天津飯は甘酢にしました。
玉子には具はないですが、ちょうど良い味付けの甘酢と良い感じで美味しいです。

金盛園 中華 ランチ

台湾ラーメンは具沢山です。

金盛園 中華 ランチ

台湾ラーメンは異国を感じられる味付けです。
これ何入ってるのでしょう?他のお店でも台湾ラーメン食べてますが、辛いのが多いですが、金盛園の台湾ラーメンは違います。

そんなに辛く無くてさっぱりしてて、あちらのラーメンだなという感じで美味しいです。

ご馳走様でした。

⇩関連記事⇩
味仙屋のCランチ!酢豚定食!ご飯大盛りでラーメンがセット!

※ 商品リンクに「グーグルアドセンス」「Amazon.co.jpアソシエイト」、「楽天アフィリエイト」を使用しております。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です