富山市 インディアンハットで初インドカレー!ナンとラッシー美味いぞ!

さてどこに食べに行こうと調べていたんです。
中華がいいかな?お寿司かな?焼肉かな?とググっているとふとカレーのお店が出てきました。

そうだ、富山は全国的にもカレーの美味しいお店があるらしいのです。
そうか、そうかカレーか、カレーのこと忘れていたな。
カレーって家でも食堂でも食べられるのであまり食べないんですよね。

でも、インドカレーは食べる機会がありません。
インドカレーって美味しいのかな?とわくわくしながら検索して見つけたのはインディアンハットです。

インディアンハットに決めたのはグーグルの口コミの評価が高かったのと、お値段がお手頃、ナンが食べ放題だったからです。
ということで、インディアンハットに行ってみましょう。

スポンサーリンク

富山市 インディアンハットの住所は?


Toyama shi Imaizumi hokubumachi, 1-1 富山市 富山県 939-8282
営業時間
11時00分~15時00分
17時00分~22時00分
休みは無いのかな?

インディアンハットは富山市民病院近くにあります。
先生とか看護師さんの利用が多かったりするんでしょうかね。
通ってれば出会えるかも?です。

心配なのが駐車場です。
41号線からお店が見えるのですが駐車場狭そうなんですよ。
なので、行く時に懸念されるのは駐車場にとめられるかです。

富山 インディアンハットの駐車場は?

富山 インディアンハット インドカレー

↑インディアンハットの駐車場画像の右側です。
左側は違うのでご注意下さい。

インディアンハット 駐車場

お店の前の私道にも4台駐車できるそうですが

インディアンハット 駐車場

お店の前に駐車すると抜けれなくなるので厳しいかもですね。

無事駐車できたのでお店に行ってみましょう。

インディアンハット メニュー

インディアンハット メニュー

お店の中はカウンター席、テーブル席があります。
奥のほうにけっこう広めのテーブル席もあり見た目より店内広めです。

インディアンハット メニュー

インディアンハット メニューです。
ランチメニューはワンドリンクが選べナンはおかわりできます。

インディアンハット インドカレー

日替わりランチを注文しましたよ。

すぐラッシーがきました。ラッシー初めて飲みました。
カルピスの酸味が抜いた感じ?で美味しいですね。

インディアンハット インドカレー

約13分で日替わりランチきました。

インディアンハット インドカレー

日替わりランチにはサラダもついてます。

インディアンハット インドカレー

日替わりランチにはご飯もついてます。

インディアンハット インドカレー

でっかいナンです。
ナン何もつけずに食べても美味しいです。

インディアンハット インドカレー

日替わりカレーは何のカレーだったのだろう?食べても分かりませんでした。
辛さは普通にしましたがけっこう辛いです。

味はワタクシにはよく分かりませんでした。
普通のカレーに慣れているからなんでしょうね。
インドカレー食べ続けたら美味い!!って感じるのかな?

インディアンハット インドカレー

とはいえ、ナンはおかわりです。
でっかいナンが出てきて食べ切れるのか心配になりましたが、美味しいので無事食べ切れました。

ナン単品で食べたほうが美味いと感じましたね。

ということで初インドカレーの味はワタクシには分かりませんでしたが、他のお店も試してみようと思います。

※ 商品リンクに「グーグルアドセンス」「Amazon.co.jpアソシエイト」「楽天アフィリエイト」「広告リンク」を使用しております。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です