田村農園のソフトクリームは黄身の色?たっぷり卵入っているのかな?

最近卵が高くなりましたね。
スーパーとか昔は1000円以上お買い上げの方は20円とかで売ってましたが最近は98円くらいですかね。
通常価格だと1パック148円~198円くらいで売ってるでしょうか。
まあ特売価格が安すぎなんですが、この価格だと直売所で買う値段とさほど差は無いのですね。

ということで再び田村農園に行ってきましたよ。

スポンサーリンク

田村のたまご園はどこにある?


〒939-2745 富山県富山市婦中町広田5519
砺波方面や金沢に行く時に右側に田村のたまご園見えるんですよね。
のぼりがたってるのですぐ分かると思います。

到着すると高校の放送部が撮影準備していました。
インタビューされたらどうしようとドキドキしながらも、とっとと買い物を済ませましたよ。

卵Sサイズ228円だったかな?1袋購入です。

田村農園 ソフトクリーム

レジに行くと美味しそうなたまご園のたっぷり使った自家製ソットクリームきみソフトと惹かれる文字があるじゃないですか。

しかも、お客さんみんなソフトクリーム買ってます。
となると買うしかありませんよね。

田村農園 ソフトクリーム

田村農園のソフトクリームはきみソフトのなまえのとおりめっちゃ黄色いです。
けっこう大きいので300円はお得かもです。

味はミルク感はそうでもありません。
黄身の味がするかですが、これもそこまでキミの味がするってこともありません。

このきみソフトしょうゆをかけたらさらに美味しくなるのでは?と思いますね。
どっかの醤油さんとコラボしたら面白いのではないでしょうかね。

プリンも売れていたので次はプリンを買ってみましょう。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です