ゆで太郎 ミニカツ丼と2枚盛りそばでお腹いっぱい!とんかつ分厚く美味しくなった気がするぞ!

ゆで太郎は定期的にイベントをしてくれます。
様々なイベントがありますが行きたくなるのはカツ丼100円引きセールです。

さらに前回もらったトッピング一品無料クーポンがあります。
カツ丼100円引きセールと無料クーポンとなると行くしかないですよね。

ということでカツ丼100円引きセールギリギリに行ってきましたよ。

スポンサーリンク

ゆで太郎 呉羽店の住所

〒930-0138 富山県富山市呉羽町2164−11
営業時間6時~23時

仕事終ってからダッシュで行きました。

店内はお客さん一組で食べ終わって帰るまで誰も来ませんでした。
まだ早い時間ですからね。

ゆで太郎 カツ丼

ゆで太郎にはカツ丼とそばのセットメニューがありますがカツ丼とそばのセットはカツ丼普通盛りそば1枚です。

そばは大盛りもできますがそばが食べたいのでミニカツ丼とそば2枚にしました。

ゆで太郎 カツ丼

無料クーポンでかき揚げを選びました。
エビ天も選べましたが前回エビ天丼食べたので悩んだ結果かき揚げです。
またクーポン貰えたのですがエビ天が無くなってました。

エビ天にすりゃ良かったかな?と少し後悔ですw

ゆで太郎 カツ丼

でもかき揚げも美味かった。かき揚げも正解です。

ゆで太郎 カツ丼

ミニカツ丼のトンカツが以前食べた時より分厚くなってました。
味もくどさが無くなり美味しくなってます。

ゆで太郎 カツ丼

ゆで太郎 カツ丼

そばはいつものそばです。安定しています。
最初から蕎麦つゆが2杯ついてきて味変して食べるのも嬉しい。

ゆで太郎 カツ丼

ご馳走様でした。

また無料クーポン貰えたのでまた行こうと思います。

★↓関連記事も宜しければごらん下さい。↓★

ゆで太郎のカレーカツ丼セット!100円引きずっとして欲しいぞ!

※ 商品リンクに「グーグルアドセンス」「Amazon.co.jpアソシエイト」「楽天アフィリエイト」「広告リンク」を使用しております。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です