快活クラブの快活ランチはお得!漫画 ドリンク ソフトクリーム楽しみ放題でもっと早く行けば良かった!

快活クラブのことは昔から知っていました。
店舗の横を通る度に駐車場がいっぱいなので繁盛しているんだなと思ってました。

漫画、カラオケ、ビリヤードなどなどみんな楽しんでいたんですね。

とはいえ、漫画を読む気になれば漫画倉庫でも読めるのです。
そこまで読みたい漫画もありませんしね、特に行きたいと思いませんでした。

ところがです。

快活ランチ2時間パックを発見したのです。
なんとランチが食べれて2時間漫画読み放題、ドリンクバー、ソフトクリーム食べ放題なんです。
それでランチメニューで変わりますが税込み990円から1050円とめっちゃお得。

昔営業していましたが、その頃にこのプランがあれば毎日入り浸っていたことでしょう。

スポンサーリンク

快活クラブ富山 入会の仕方は?

ということで快活クラブに行くことにしました。

9月30日までにアプリを使って入会すると500ポイント入るそうなので事前にアプリを準備です。

事前に住所や名前など入力しておきます。
スマホを店員さんに見せるとQRコードを読み取ってくれます。
身分証明書を出してあっという間に完了です。

後はどの席を選ぶかですが、快活ランチはどの部屋でも使えるそうです。
今回はリクライニングルームにしました。

快活クラブ 富山

帰ってから快活クラブのアプリを開くとちゃんと500ポイント入ってました。
これで次回は約500円で快活ランチを利用できることになります。
快活ランチ 富山

快活クラブのリクライニングルームです。

快活ランチ 富山

快活ランチのランチメニューは数種類あります。
今回はお昼を食べた後なのでパンケーキにしましたよ。

快活ランチ 富山

漫画を選んで部屋に帰ってくるとパンケーキが置かれてました。

快活ランチ 富山

パンケーキ美味しそうです。
バターとメープルシロップもついてます。
快活ランチ 富山

さらにソフトクリームをパンケーキにつけて食べることもできます。

快活ランチ 富山

クリームリアルゴールドも楽しめます。

快活ランチ 富山

ポテトサラダもフライドポテトも美味いですね。

フライドポテトはモーニングだと食べ放題になるそうで、モーニングも魅力的ですね。

動画を聞きながら漫画を読んでるとあっという間の2時間です。

快活ランチ 富山

快活ランチ 富山

他にも美味しそうなメニューがたくさんあるんですよね。

また行きたいと思います。

ご馳走様でした。

※ 商品リンクに「グーグルアドセンス」「Amazon.co.jpアソシエイト」「楽天アフィリエイト」「広告リンク」を使用しております。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です