揚げたて天ぷら定食 天坊 富山婦中店!とり天南蛮定食は潔い?

揚げたて天ぷら定食 天坊 富山婦中店は2回目の訪問です。
前回の訪問は⇩
富山市 天坊のアチアチ天ぷら!GoToイートの使い方は?

そのときはいろいろハプニングがありましたが間隔が空いたのはハプニングが理由ではありません。
天ぷらって美味しいです。
美味しいですが、そんなに食べたい!って思うこと少なくないですか?

そんなわけでかなり間隔が空いたわけです。(天ぷら七福には行きましたが)

今回はとり天南蛮定食が美味しそうなので行ってみましたよ。

揚げたて天ぷら定食 天坊 富山婦中店の住所


〒939-2721 富山県富山市婦中町板倉653−1
11時00分~20時00分

営業時間は変更される可能性あるので確認して下さいね。

富山 天ぷら 天坊

とり天南蛮定食は14時まで提供なのでご注意ください。
13時ごろに天坊に到着しました。

お昼のピークは過ぎているのでお客さんは数組でした。

スポンサーリンク

天ぷら 天坊 富山プレミアム食事券での注文方法は?

天ぷら 天坊は自動販売機で食券を購入するシステムです。

富山プレミアム食事券で注文するには普通に券売機にお金を入れ購入。
その後、富山プレミアム食事券を店員さんに手渡し1000円と交換します。
ちょっとややこしいですw

お釣りは出ないので1000円以上購入しないと損するので玉ねぎとガリの天ぷらを購入するとぴったり1000円でした。

天ぷら 天坊 富山プレミアム食事券

カウンターに座りました。
食券を渡ししばらくするとご飯と味噌汁、しば漬けが到着です。

天ぷら 天坊 富山プレミアム食事券

天ぷら 天坊 富山プレミアム食事券

ご飯はおかわり無料です。有難いです。

天ぷら 天坊 富山プレミアム食事券

天ぷら 天坊のとり天南蛮定食到着です。

大きいとりの天ぷらが5個もありキャベツとかの野菜は一切ないという潔い定食です。

天ぷら 天坊 とり天南蛮定食

タルタルソースもたっぷりです。

天ぷら 天坊 とり天南蛮定食

たっぷりタルタルをつけて食べますよ。

鶏の天ぷらはちょうど良く揚がってます。
南蛮ソースはかけられてますがどぶづけして全体的に絡めてあるともっと良いと思います。

タルタルはもっと濃いほうが好みですね。

天ぷら 天坊 とり天南蛮定食

とり天食べてる間に玉ねぎとガリの天ぷらが揚がりました。

天ぷら 天坊 とり天南蛮定食

天ぷら 天坊 富山

天ぷら2個だと天つゆはこないのか分かりませんがこないので塩で食べました。
玉ねぎは揚げが足りない感じで甘みを感じられず残念です。
ガリはちょうど良い感じです。

天ぷら 天坊 とり天南蛮定食

ご飯おかわりして満腹になりました。

ご馳走様でした。

⇩関連記事⇩
天ぷら七福 オススメメニューは?ご飯は絶対特盛にしよう!

※ 商品リンクに「グーグルアドセンス」「Amazon.co.jpアソシエイト」「楽天アフィリエイト」「広告リンク」を使用しております。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です