富山市 たまご園のきみぷりんはたまごの味!カラメルが欲しいぞ!

ダイエットのためたんぱく質を取る生活をしています。
なのでたまごを毎日食べるようにしてまして、2個以上は食べますかね。

卵はスーパーやドラッグストアで購入してまして、たまご園がもうちょっと近くにあればと思います。

スポンサーリンク

田村のたまご園の住所


〒939-2745 富山県富山市婦中町広田5519

詳細はお店で確認お願いします。

平日の朝10時ごろに行ったので空いてます。

今回は生たまごときみぷりんを購入しました。
きみぷりんはたまご園のたまごをたっぷり使っているそうで楽しみです。

たまご園のきみぷりんの味は?

たまご園 きみぷりん

たまごタップリふわとろきみぷりんと書かれてます。

最近のプリンはたまごタップリは当たり前ですからね、どうでしょうか。

たまご園 きみぷりん

たまごタップリふわとろきみぷりんの見た目はそれほど黄色ということはありません。
カラメルが入っていないのはこだわりかもしれませんが、どうでしょうか。

たまごタップリふわとろきみぷりん

けっこう固めのぷりんです。
たまごの味がして美味しいです♪

ただカラメルがあればもっと美味しいのにと思います。
カラメルありは少し高くしてカラメル無しと並べて販売したら面白いと思います。

ご馳走様でした。

※ 商品リンクに「グーグルアドセンス」「Amazon.co.jpアソシエイト」「楽天アフィリエイト」「広告リンク」を使用しております。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です