杉原神社で神頼み!一粒万倍日に神様の奇跡が起こるか?

youtubeを見ていたら5月4日は一粒万倍日というとっても幸運な日だそうな。
神社に行くと良いそうでそれも南側にある金運の神社がおすすめらしい。

ということで調べると南側にあったのは杉原神社でした。
すぐ信じて行動するのが良いところでもあり悪いところでもありますが、遠いところから行ってみましょう。

スポンサーリンク

杉原神社の住所は?

〒939-2304 富山県富山市八尾町黒田3166
http://www.cty8.com/sugihara/index.html

杉原神社は旧八尾町にあります。
田んぼを抜け小さい住宅地を抜けると大きい駐車場があります。
社務所は新しくなったばっかりだそうで確かに新しかったです。

富山 杉原神社

それではお辞儀をして入りますよ。

富山 杉原神社

この日もご祈祷でしょうか、7人の家族らしき人達がいました。
お邪魔しないように境内の端っこに行くとします。

富山 杉原神社

境内に樹木が茂っているせいか、神聖な雰囲気がしてきます。
鳥のさえずりや風が吹き木々がそよぐのも良いです。

さて家族連れ帰るのを待ってましたがこっちに近づいてきました。
一度神社の外で待機してましたが楽しそうに話してるので、邪魔にならないように横を通り社へ行きました。
富山 杉原神社

ご立派な社です。

富山 杉原神社

富山 杉原神社

神様にイエスかノーかの二択のお導きをいただきたいときおうかがいをたてるおもかる石があります。

二択が無かったのでやりませんでしたが、選択に悩んでいる方は是非どうぞ。

ということで少し心が浄化された富山の杉原神社でした。

後は神様の奇跡が起こると唱えて待ちたいと思います。

※ 商品リンクに「グーグルアドセンス」「Amazon.co.jpアソシエイト」「楽天アフィリエイト」「広告リンク」を使用しております。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です